« 御礼590000HIT | トップページ | SO-02C Xperia acroさらっとレビュー »

ゆるゆりが大事件

Dsc01604

OP曲を聴くたびに蘇るトラウマ。もはやマミさん級。
マジで大事件だぜェ……

さて、この土日は久々に遠出などもない週末。
水面下で進めてるドラクエ9をするなど。
プレイ日記やるつもりなんだけど記事書くのが面倒←
Xperia acroもいい加減設定しなきゃだなぁ。

アニメ感想「うさぎドロップ」「ピングドラム」2本。

【うさぎドロップ】
評判が良いようなので視聴再開。

おおぅ、予想以上に生々しいな。
とりあえずりんちゃん可愛いというのは把握

【ピングドラム】
りんごパパ立木文彦かよ!
3兄妹パパは子安だし、密かにほっちゃん出てるし容赦ないな!

どうでもいいけど、週末に実家帰ったらカレー風味の肉じゃがだった。
さらに前日は吉野家カレーだった。
大事な人どころか一人だったわけだが。



値段考えれば吉野家カレーは案外悪くないと思うです

|
|

« 御礼590000HIT | トップページ | SO-02C Xperia acroさらっとレビュー »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52410331

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆりが大事件:

« 御礼590000HIT | トップページ | SO-02C Xperia acroさらっとレビュー »