« ドラクエ9 快適プレイ日記(1)ラノベの中で逢った、ような…… | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって »

日本はもはや熱帯となった

熱帯から亜寒帯までなんでもござれジャパン。
web拍手コメントレスです。

> ま、まさか三次元を信じてらっしゃったとはーーーっ!……とかいう冗談はともかく、明るく行きましょう、せめて。ホント気分が凹んでると飯もうまくないですしね。

今日も元気だメシが美味い!

や、一応セルフフォローしておくと、自由時間増大して、
遠出しやすくなるわゲーム出来るわでかなりフリーダム。
一人暮らし始めた時点でアレだったので、人生始まって以来の自由っぷりやも知れぬ。
そんな独身貴族俺。

アニメ感想「ゆるゆり」「神様ドォルズ」「神様やおよろず」「シュタインズゲート」

【ゆるゆり】
京子「あーあかりは何やっても普通だなー」
あかり「そんなに褒めないでよー」

01630

あかりが可愛すぎて後光が見えるぜ!

しかしこのあかりの可愛さは一体なんと表現すれば良いのか。
かねてから「報われないヒロインスキー」を標榜し、
だいたいの立ち位置からイコール「セカンドヒロインスキー」を称する俺であるが、
そもそもあかりは「主人公」だしなぁ?
新ジャンルすぎるぜ。

01628

> 全社的にあかりちゃん応援中!!

一迅社ェ……

【神様ドォルズ】
詩緒「キリオって言うんだ……」
「わたし、お姉ちゃんなんだ」

詩緒は妹属性に加えてお姉ちゃん属性を手に入れた!

きょぬーさんもショタも興味ないんでもっと詩緒ちゃんを出せ!
毎週同じ事言ってる気がする俺。

【神様やおよろず】
んー。
前回のゆず当番回がまぐれ当たりであったか。
どうしても散漫な印象。

【シュタインズゲート】
後藤(弱)さんの凄まじいまでの好演っぷり
さすがまんべくん推し声優だぜェ…



この界隈的には年2回の祭典だが今回も無縁にて

|
|

« ドラクエ9 快適プレイ日記(1)ラノベの中で逢った、ような…… | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52450953

この記事へのトラックバック一覧です: 日本はもはや熱帯となった:

« ドラクエ9 快適プレイ日記(1)ラノベの中で逢った、ような…… | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって »