« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(3)もう何も恐くない »

世界が平和でありますように

今日という日くらいは真面目に祈ろうではないか。
web拍手コメントレスです。

> 同じく、マサムネ編は微妙でした。速く通常営業に戻って欲しいところ。
> スバルの胸の件、「女装だから」の一言で済まされるんでしょうね。。
> いいぞもっとやれ。

そ、そんな馬鹿な……。
しかし劇中、一切誰も触れないというのが凄かった。
さすがスバル様。

> ロウきゅーぶ放送休止に絶望したっ!
> でも、いろはとクロワーゼは通常営業なのは何故なんでしょうね。

何故なんでしょうね?
どっちかというと放送の「お盆休み」に違和感なのだけど、最近は多いんだろか。

アニメ感想「花咲くいろは」「異国迷路のクロワーゼ」2本。

【花咲くいろは】
傑作!
今回は傑作すぎた。

01672

幼少なこちの純真さに心が洗われる思いだッ……!
さらに、

01673

顔芸主人公に、

01674

TT再登板と全く隙無し。
あまりの傑作っぷりに全力で快哉。

【異国迷路のクロワーゼ】
キーーーーッ!!!

01676

湯音ちゃんに、無垢な湯音ちゃんになんてことなさいますのッ!
ジャパニーズではkissは特別な意味を持つと言ってるでしょうにッ!



最後だけキャラがぶっ壊れてて申し訳なく思っている

|
|

« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(3)もう何も恐くない »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52484797

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が平和でありますように:

« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(3)もう何も恐くない »