« 夏のラノベレビュー(76)とある飛空士への夜想曲/僕の妹は漢字が読める | トップページ | ゆるゆりが大事件 »

御礼590000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
遂に60万HITも射程か。

さて、一昨日は持ちだしたWiMAXを持ち帰り忘れて更新できず、
昨日は体調不良でストック日記を放出。
そんなわけで3日ぶりのレギュラー日記。

アニメ感想「神様やおよろず」「神様ドォルズ」「シュタインズゲート」「まよチキ!」4本。

【神様やおよろず】
01606

ほっちゃん(幼)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直、ここまで微妙と思っていたが、
やはりほちゃヒロインは無条件可愛いな!
素晴らしい。

【神様ドォルズ】
正直、今週はイマイチ。
もっと詩緒ちゃんを頼む。

【シュタインズゲート】
ルカ子当番回。
ふーむ、感想は特にない。

【まよチキ!】
今週もスバル可愛いなぁ!

01608

女の子モードになると女の子声(具体的にはインデックス声)になる
中の人が素晴らしい!
正直、お嬢様とかマサムネとかホントどうでもいい。

あとなんか足りないと思ったら妹ちゃん出てないじゃないか!
がっくり。



なんか可愛い可愛いとしか言ってないが、可愛いは正義なのです。エロい人にはそれが分からんのです

|
|

« 夏のラノベレビュー(76)とある飛空士への夜想曲/僕の妹は漢字が読める | トップページ | ゆるゆりが大事件 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52401072

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼590000HIT:

« 夏のラノベレビュー(76)とある飛空士への夜想曲/僕の妹は漢字が読める | トップページ | ゆるゆりが大事件 »