« 夏のラノベレビュー(72) | トップページ | 特殊能力「ノミの心臓」 »

マーゴンは混乱している!

なんにしても関東は直撃しなくて良かった。
しかし台風の影響で涼しくなるというのもまた未体験ゾーン。
涼しい分にはいいけれど、いやはや。
web拍手コメントレスです。

> 同じく、智花の餌食です。
>「小学生は最高だぜ」は名言として語り継がれていきそうですね。
> 智花たん可愛いすぎる!

もはやあの名言、末永く語り継がれるかまたは既に忘れているに違いないッ…!

> そう言えば、作品・性別が違うので気づきませんでしたが、
> 花澤ボイスがスバルの惚れるブーム到来ですね。
> 今すぐ改名するしか手は無いようですね、これは。

ふむ、鏑木スバルなんてのも普通すぎるし……
スバル・カブラギとかだと登場人物ぽいな。
なんの登場人物か知らんが。

どうでもいいけどフルネームが必要なときは(いつだよ)
鏑木鈍一を名乗ることにしています。
ソースはだかぽ。
鏑木・スバル・鈍一を名乗るか。
花澤ボイスの女の子と仲良くなれるならなんでもするよ!(なれないけど

アニメ感想「バカテス2」「異国迷路のクロワーゼ」「ゆるゆり」「神様ドォルズ」「シュタインズゲート」5本。これでほぼ周回追いついたはず。

【バカテス2】
原作でも苦手だった女装回。

この作品、実は腐方面に人気なんじゃないかと思ってるんだが、
(一期が売れたのもそれが要因)
やっぱりこの路線は苦手。終了。

【異国迷路のクロワーゼ】
おおおお!

01365

湯音の国行ってみたいぜ!
行ってみたいな湯音の国!

アリス初登場。
折り鶴を作った湯音は魔法使いかもしれないが、
アリスはきっと物凄い魔法少女だぜ!(中の人ネタ

【ゆるゆり】
ノォォォォーーーーーー!!!!!
前半15分録画失敗!
いつか天魔のなんちゃらとかマジ失せろ。
と言いつつ、なんとか頑張って全部見た。

Yuruyuri

どうでもいいんだけど、この部屋が微妙に我が家に似てる件。
肝心のロフトも天窓も無いし、あっかりーんも居ないが。
あっかりーんも居ないが。
大事なことなので2度言った。

由衣「や、なんていうか、レベルめちゃ上げてボスに余裕で勝ちたくない?」

由衣ちゃんなんという俺……
部屋の間取りといい、だんだん由衣ちゃんが他人に思えなくなってきたぜ。

【神様ドォルズ】
今週も!

Dsc01366

詩緒が可愛いな!
インデックスさん譲りの噛み付き芸に加えて
顔芸まで自在の妹ちゃんなんて無双すぎる。

白髪の彼もアクセラレーターにしか見えないしなぁ。
一通さんと比較するには小物臭が酷いけど。
正直、白髪とかどうでもいいんで、詩緒ちゃんをもっと頼む。

……頼む、とは言ったが神様ドォルズ講座2連発は吹いたw
いいぞもっとやれ。

【シュタインズゲート】
バイト戦士の壮絶なる生涯。
まさか真正面から親子設定を見せてくれるとは思わなかった。

それにしてもゆかりんの神演技、
ビジュアル抜きにヤンデレまでやってのけるあたりさすがと言わざるを得ない。
ストーリーも神展開と称するにふさわしい。
これが神回という奴かッ……!



オカリンよりアッカリーンな俺

|
|

« 夏のラノベレビュー(72) | トップページ | 特殊能力「ノミの心臓」 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52271037

この記事へのトラックバック一覧です: マーゴンは混乱している! :

« 夏のラノベレビュー(72) | トップページ | 特殊能力「ノミの心臓」 »