« マーゴンは混乱している! | トップページ | 夏のラノベレビュー(73) »

特殊能力「ノミの心臓」

帰宅したらオールスターやってたのでちょっと見てみた。
「セ0-3パ」だった。
風呂入って出てきたら、「セ9-3パ」になっていた。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何があったのかわからなかった…

しかしセの守護神リレーは圧巻だったなぁ。
最近の野球に疎い者としては、圧巻のセットアッパーといえば、
全盛期横浜の大魔神佐々木。
盛田-佐々木のリレーは勝てる気がしなかった。

一方、巨人は石毛を使った。

……このネタは今の時代通じるんだろうか?

アニメ感想「神様やおよろず」「アイドルマスター」「まよチキ!」3本

【神様やおよろず】
ほちゃボイスに免じて視聴続行。
いやーほっちゃんはイイ。
あっちの由衣ちゃんもいいが、こっちの由衣様も実にイイ。
OP曲も聞いてるうちにだんだんハマってきた中毒性。

Dsc01370

桜の神の芳乃ちゃんとな!
どんだけだかぽスキーであるところの俺を釣るんだよッ!

【アイドルマスター】
雪歩当番回。
なるほどエンディングは毎週変わるのか。

ふむ、原作派はどうお考えか分からないが、
俺にとってはゼノグラシアと大差ない感じ。
真当番回が来たら呼んでくれ!

【まよチキ!】
「にゃああああ~~~~~!」

01371

冒頭から妹ちゃんシャウトとか強烈!
というかこの妹ちゃんは兄さんに見られるのは構わないんだな!


Dsc01372

「なんか失礼なこと考えてないよねっ!?」

考えてない!
考えてないよ!(満面の笑みで

妹ちゃん炸裂の水着回かと思ったら、
藤原ボイスの親バカ登場。
不良執事に加えて藤原ボイスとか最強執事すぎる!

01373

変化球とも言える妹ちゃんと親バカ執事に加えて、スバルたんの直球ど真ん中っぷり!
三角関係が四角関係に変化しそうだけど、
キタエリヒロインは敗北フラグなので安心して見られるぜ。



まよチキ、シナリオもキャストも俺好みという点では最強クラスじゃね?


|
|

« マーゴンは混乱している! | トップページ | 夏のラノベレビュー(73) »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52280022

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊能力「ノミの心臓」:

« マーゴンは混乱している! | トップページ | 夏のラノベレビュー(73) »