« ルーンファクトリー最新作は3DSだとか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 »

今度はチバテレビに

出演した

メディアに登場したのは今年で何度目だよ俺。
次はなんだ、ニコニコ動画か。
だが断る。

アニメ感想「異国迷路のクロワーゼ」「怪盗天使ツインエンジェル」「ゆるゆり」3本。

【異国迷路のクロワーゼ】
この手の幼女が主人公的な話は実は苦手なんだ……
まあなんだ……あれとかこれとか。

ロウきゅーぶ!を大喜びで見てた俺がいう台詞ではないが。
や、湯音は可愛いと思うし、好きな人も多いジャンルだというのは理解するが、
要するに相性が芳しくないということだ。

【怪盗天使ツインエンジェル】
00051

「とある飛空士への追憶」映像初出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺史に燦然と輝くナンバーワンラノベ待望の映像化。
もしかしたら初出ではないのかもだが、
初めて目にした俺の興奮が少しでも伝わるだろうか。

あ?本編?
俺のゆかりん好きをスポイルして余りある俺のアンチ能登っぷりが発動。
CMで流れた「追憶」を崇め立て祀ってそのまま終了。


00052

それにしても追憶単独スポンサーとかどんだけだよ!

【ゆるゆり】
おい!

00049

主人公あかりが可愛すぎてツボなんだけど!
ビジュアルもさることながら、アホの子テイストの天然っぷり!
具体的にはみなみけ内田以来のヒット!

しかも初回から「影が薄い」とか言われる主人公!
もはや可愛すぎる!

00050

このCMもわざとやってるだろw
最高だ!



この先あかりがどんどんdisられるのかと思うとゾクゾクするぜェ……

|
|

« ルーンファクトリー最新作は3DSだとか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52131110

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はチバテレビに:

« ルーンファクトリー最新作は3DSだとか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 »