« PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(9)Interludeその2 »

御礼580000ヒット

ありがとうございます。
ありがとうございます。

さて今日はラプソディの日ですが特にネタはありません。
web拍手コメントレスです。

>このCMもわざとやってるだろw
> しまったそこまで!
> ところで『追憶』は原作画の方がよかったですか、それとも一般向けにソフィスティケートされたこっちのほうがよかですかそれともどっちでもいいですかそれともこんどは鏑木さんはタレント転向ですか

ぶっちゃけ原作画ですが、映画版もありかなーと。
や、CMだけではなかなか判断しがたいところもありますけれども。
コミック版はノーサンキュー。
タレントになるくらいなら声優さんとお近づきになりたいです。

アニメ感想「神様ドォルズ」「セイクリッドセブン」「シュタインズ・ゲート」3本。

【神様ドォルズ】
きょぬーさんなんかより妹ちゃんが!

00053

妹ちゃんがたまらんぞぬ!
そんな妹ちゃんの中の人は福圓美里という安定感。
きょぬーさんは株爆上げ中の茅野愛衣か。

正直、村のオキテみたいな話は全く分からんが、
期待を持って見守りたい。

【セイクリッドセブン】
これはついてけないな。
「ついてけない」以上の理由はない感じ。
OP&ED曲は好みなんだけどなー

あと、ルリの中の人は生理的に苦手だと分かった。
というか、ルリルリといえば南央美さんじゃないのかよッ!(←意味不明の逆ギレ

【シュタインズ・ゲート】
名前呼ばれただけでデレる5時間後の助手が可愛すぎる。

そして遂に本気を出したバイト戦士ゆかりん!
いや、マジで30分ノンストップで見続けてしまうのだが。



そして木曜深夜はアニメ4本か……ぶっちゃけ第1週すら厳しいわ

|
|

« PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(9)Interludeその2 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52146518

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼580000ヒット:

« PSP版FF4プレイ日記(8)Interludeその1 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(9)Interludeその2 »