« 夏のラノベレビュー(73) | トップページ | 2011年の夏休み »

アナログマ終焉のお知らせ

合掌。

そういや3年ぶりくらいにオフ会めいたものに行ったのね。
Twitter絡みだと初めてになるか。
初めて会うけど、初めて話すわけではない、というのは面白い感覚。
一方その頃、相方と破局危機を迎えていた。
web拍手コメントレスです。

> キタエリヒロインは敗北フラグ
おっと、CHAOS;HEADの悪口はそれまでだ!え?そもそも観てないって!?

や、ちゃんと見てたよ!
主人公の設定はぶっ飛んでたのでインパクトは強烈。
ただし、キタエリヒロインがどうなったかは覚えてない!

アニメ感想「バカテス2」「輪るピングドラム」「ロウきゅーぶ」

【バカとテストと召喚獣2】
今見てる。

【輪るピングドラム】
りんごちゃんがカレーでデスティニー。
ええい、それ以外にどんな感想があるというのだッ!

【ロウきゅーぶ!】
01403

智花「スバルさん……やっぱりコーチの延長してもらえませんか?」
「もっと、もっと、スバルさんにいろんなコト教わりたい!
 わたし、なんでもしますから!」

女の子の大切なものをあげる気だな!
前半がガチバスケアニメかと思ったら、けしからん!
実にけしからん!


Dsc01407

<スバル、アウトー!


スバル「まるで雨上がりに咲く……一輪の花のように!」

何を言ってるんだお前は。
今回もいい感じにぶっ壊れてて実に良い感じであった。


Dsc01406

oremo boll ni naritai death.



それにしても今期の花澤さんはスマッシュヒット連発すなあ

|
|

« 夏のラノベレビュー(73) | トップページ | 2011年の夏休み »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52297717

この記事へのトラックバック一覧です: アナログマ終焉のお知らせ:

« 夏のラノベレビュー(73) | トップページ | 2011年の夏休み »