« 夏と言えば | トップページ | 今日から葉月とな »

2011年7月度検索ワードランキング

久しぶりに7月は毎日更新を完遂。
予約日記が多くてあまりそんな感じもなかったけれど。
月末恒例、検索ワードランキング。

1位 xperia acro
2位 とある飛空士への夜想曲
3位 更新のフリ
4位 xperia acro 在庫
5位 塵も積もれば大和撫子
6位 aterm3500
7位 vaio e レビュー
8位 義之 アイシア
9位 k@blog
10位 FF4 PSP

1位と4位は日本仕様スマートフォン、Xperia acro。
日記の通り、購入したはいいものの、
電話帳のコピーすらやってない状況で未だにガラケー(SO905i)使ってたり。
今週末は土日とも出かけてしまったので、来週末には。

2位は「とある飛空士への追憶」スピンオフ、「夜想曲」。
ちょうど読み終えたところゆえ、感想は近々に。

3位と9位はピンポイント検索。
ありがとうございます。ありがとうございます。

5位はなでこたん。

6位はWiMAXモバイルルーター。
自宅のメイン回線から外出先でのVAIO P/ipod用回線まで
俺のネットライフはコレに支えられている。
当然、xperiaからもつなぐ予定。

7位はVAIO E。
最近のVAIOラインナップを見ると売れ筋モデルを外れたぽい?
残念。

8位はだかぽ2。
3の続報はまだか――と思って見てみたら、
キャラクターページが公開されていた。

あれ?芳乃……?

10位はPSP版FF4。
売ろうかな、と思いつつもジ・アフターの存在があって
踏みきれなかったり。

以下ランク圏外。

> FF4 リディア かわいい
全面賛同

> k@blog フタコイ
確かにその昔、フタコイオルタナティブは絶賛したが、
いつの話だ。
漢字の方の「双恋」は全く別物なので注意。

> ルーンファクトリー 最新作
「4」は3DSで登場だとか。
値下げするらしいし、買い時かなぁ?
それより「3」をクリアしろってな話ですけれども。

> のと鉄道
聖地・西岸駅に出向いたのも今月。
最近では車内アナウンスも始まったとか。

> エアコンマット そよ
劇的に涼しいわけではないけれど、
マットが蒸れないのはことのほか快適。

> 2011年の夏休み
アキハバラ電脳組!
劇場版は見てなかったけどね。

今月はこれまで!



遠いと思っていた未来に現在が追いついてしまったわけか……

|
|

« 夏と言えば | トップページ | 今日から葉月とな »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52355993

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月度検索ワードランキング :

« 夏と言えば | トップページ | 今日から葉月とな »