« 生きてて良かった | トップページ | しかしなにも起こらなかった! »

鏑木は爆発した!

Dsc09643

980円のドラクエ9を買ってきた。
これでいつでも2週目を開始できる!

ただしPSP版FF4が終っていない。

>しかし、料理してたりする時点で、字書けるんじゃね?
> もしインクが出なくても、砂の上に書けば良いのでは……とか思ってしまった僕の心は汚れているんでしょうか。そしてリア充暴発しろ。爆発はしなくて良いです。

砂の上!その発想は無かった。
思わず「一方ロシアは鉛筆を使った」を連想した。

そしてリア充ではないですが、正直あまりの夢見心地に
死んでも良いとすら思った。いやまだ死ねない。
とりあえずDMっておきましたので、お暇なときにご確認など頂けば。

アニメ感想「電波女と青春男」「DOG DAYS」

【電波女と青春男】
原作3巻、野球回。

原作だとテキストのおかげでカツオ→磯野→花沢さん、
の流れが一目瞭然だったんだけど、
声だけだとやや微妙。連想したのが香菜さんの方の花澤さんだったよ。

【DOG DAYS】
ほっちゃんライブ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9712

衣装のせいか作画のせいか、あんまりミルヒに見えなかったけど。
それはさておき、

9711

エクレほんとに可愛いな!
メインヒロイン×ほちゃとセカンドヒロイン×あやにゃんなんて
究極の対決にもほどがあるが、
今のところかろうじて後者が優位な俺。



俺のセカンドヒロイン好きはほっちゃんをも上回るというのかッ……!我ながら驚き。

|
|

« 生きてて良かった | トップページ | しかしなにも起こらなかった! »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51928012

この記事へのトラックバック一覧です: 鏑木は爆発した!:

« 生きてて良かった | トップページ | しかしなにも起こらなかった! »