« しかしなにも起こらなかった! | トップページ | 青森弾丸 »

千葉県民のなのはな体操

何故かなのはな体操を知らない千葉県民ですこんばんは。
そんなわけで本日は千葉県民の日でした。
栃木県民の日でもあるらしい。
web拍手コメントレスです。

> ロッテのライブは想定外の展開でしたね!
> アスハが歌い出した瞬間にかなり身を乗り出してしまいました。
> エフィさんのミルクといい、今回はなかなかインパクトの強い回でしたね。
> でも、もうすぐ終わってしまうのか。。。

や、ホントゆかりんすげぇと再確認。
俺のゆかりんスキーっぷりとその演技力は今更何かを語るまでもないのだが、
それにしたって、くぎゅを空気化するほどの威力とは。

キャストばかり豪華な作品とか、くぎゅ主役の作品とか、
今期は他にもあるんだけど、そのいずれも上回るダークホース認定。

アニメ感想「日常」「神のみII」「星空へ架かる橋」3本。

【日常】
バターロールwwwww

【神のみぞ知るセカイII】
長瀬先生可愛すぎるだろ……

Dsc09717

いやしかし、あいなまさんの安定感は凄いなぁ。
生徒の側で阿呆――じゃなかった、天然ちゃんを演じてたとは信じ難い。

それにしてもこの作品、キャラクター、キャスト、ボーカルと、
いずれも安定しきってるのにいまいち話題になり切らないのはある意味凄い。

【星空へ架かる橋】
前回の先輩当番回は見事なまでの噛ませっぷり!
今回は出番すらなし!

そんなわけで唐突にまどか当番回。
エンディング曲を担当してるわりには
ここまで凡ヒロインと横並びと思っていたんだがようやくか。

「これからもずっと友達だろ」

友達なのかよ!
幼少期の伏線に加えて専用エンディングまで用意してるのに、
結局友達扱いとかすげぇな!

リセット方式が流行りつつあるいま、久々に多重フラグ方式を見たが、
いかんともしがたいな。



スタッフロールに真恋姫無双製作委員会が入ってて吹いた

|
|

« しかしなにも起こらなかった! | トップページ | 青森弾丸 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

神のみは三期までやんないと深夜でやるにはインパクトが足りないよ
まだまだ序章すら終わってないんだから

最初から夕方一年放送にしとけよ小学館!

投稿: あひ | 2011.06.16 18:14

最近の新参さんはいわゆるネチケットもご存知ないのでしょうか。

晒しの意味を込めて削除はせずにおきますが、次はありません。

投稿: 鏑木 | 2011.06.16 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51948164

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県民のなのはな体操:

« しかしなにも起こらなかった! | トップページ | 青森弾丸 »