« 鏑木は爆発した! | トップページ | 千葉県民のなのはな体操 »

しかしなにも起こらなかった!

昨日の続き>タイトル
web拍手コメントレスです。

> メッセージ確認しました……うらやましい。そういう意味でのリア充っぷりでしたか-。
> てっきりいつもの年貢の納め時ネタだったのかと(ry

いやー3次元も悪くないものですねー。
年貢の納め時はまるで予定はないのですが、近いうち新展開が
あるかもしれないし、ないかもしれません。

アニメか「花咲くいろは」「アスタロッテのおもちゃ!」2本

【花咲くいろは】
コウちゃんはヘタレっぷりを発揮したと思ったら、
しっかり東京で女を作ってた!
最悪だな!
もうコウちゃんとか要らないから、さっさと喜翆荘戻るといいよ!

しかしここでママン登場とは恐れ入る。
来週も+(0゚・∀・) + ワクテカ +

09713

来月の富山出張でこれ(特急はくたか)乗るぜ!


【ロッテのおもちゃ】
犬姫様に続き、またしても姫様ボーカル回か!
と思ったら、

09716


ゆかりんが歌い出した瞬間、俺の中で姫様は吹き飛んだw
いや本気で上手すぎだろゆかりんボーカル
ゆかりん×くぎゅなんて豪華デュエットがソロを前に霞むとは。
ええい、どうせならエフィとデュエットを!



俺もエフィさんのミルクが欲しいです…

|
|

« 鏑木は爆発した! | トップページ | 千葉県民のなのはな体操 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51937287

この記事へのトラックバック一覧です: しかしなにも起こらなかった!:

« 鏑木は爆発した! | トップページ | 千葉県民のなのはな体操 »