« PSP版FF4プレイ日記(4)成人リディアも可愛いじゃないか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(5)おれは しょうきに もどった! »

早くも暑い日本の夏

金曜日あたりからDVDレコーダのスゴ録様の調子が悪かったり。
Aチャンネル、アスタロッテのおもちゃ、日常が犠牲に。
後ろ2本は東京MXで補完できるけど。いやはや参った。
web拍手コメントレスです。

> おぉ、大人リディたんの顔グラどうもです!
> クールビューティで素敵!いやこれはこれで新しい気がします。
> たまたまだと思いますが、バトル写真が二つともリディアターンで撮影されている事に軽く感動を覚えましたw
> それにしても、リディアに過剰反応しすぎな俺ェ。。。

俺にとってもリディたんは初代萌えキャラですからな!負けない!
DS版のリディたんはあんまり可愛くなかったからなぁ。
この点に限ってはPSP版を支持。
バトル写真は明らかに狙っていたりして。
と言いつつ、このあたりからアクティブタイムバトルでの撮影が厳しくなって
だんだんいい加減になってくんだけど(最初にターンが回ってくるエッジばかり)

アニメ感想「花咲くいろは」「神のみぞ知るセカイII」「アスタロッテのおもちゃ!」

【花咲くいろは】
30分マジあっという間だったぜッ……!
コウちゃんはもうなんというかアレなので、
ほんと出てこなくて良いです。

09910

それにしてもミンチ可愛いなぁ!なにこの表情!
報われないヒロインポジションを
確固たるものにしつつあるのもポイント高い。

【神のみぞ知るセカイII】
うははははは!

09927

あいなま先生可愛すぎるだろ!
いやーこれはとてつもなく良いものを見せてもらった。
お姉さんキャラも行けるとはまさに新境地。

しかし駆け魂抜きにハッピーエンドとは。
まぁいいか。

【アスタロッテのおもちゃ!】
おおおおおい……
世界樹に消される思い出とか厳しいな。
何処ぞのノーリスク・ハイリターンな勇者とはなんだったのか。

思い出の品が消されるということは、筆談も難しそうだな。
秩父とはなんだったのか。

ほちゃボイスの歌姫様と、あやにゃんボイスのツンデレがいる異世界と、
くぎゅボイスのツンデレ姫とゆかりんボイスの娘ちゃんがいる異世界、
行くならどっちか。まさに究極の選択!

……と思ったが、後者にはほちゃボイスのメイドさんがいるので後者一択だった!


そしてあいなまさん株が爆上げだ!

|
|

« PSP版FF4プレイ日記(4)成人リディアも可愛いじゃないか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(5)おれは しょうきに もどった! »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52007664

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも暑い日本の夏 :

« PSP版FF4プレイ日記(4)成人リディアも可愛いじゃないか | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(5)おれは しょうきに もどった! »