« 合掌 | トップページ | 鏑木は爆発した! »

生きてて良かった

今日は充実した一日であった。
気分はリア充。
きっとあとで反動が来るんだぜ(ぐぬぬ)
web拍手コメントレスです。

> めんまってじんたん以外には見えない声聞こえないだけで
> モノに触れたり飯食ったりできたりして幽霊というよりは
> どこぞのタイ焼き食い逃げした生霊さんに
> 近い存在なんですかね?

なるほど、それは面白い視点。
他人には見えないのだからもはやポルターガイスト現象だ。

しかし、料理してたりする時点で、字書けるんじゃね?
くらいには思ってたんだけど、今頃直球で来られるとは……

アニメ感想「もしドラ第7&8話」「あの花」「そふてにっ!」「Aチャンネル」4本。

【もしドラ第7話&第8話】
結果はプロセスより重要。
まさにその通り。
努力が認められるのは中学生までだぜ。

ということで、自ら作品のハードルを高めるアニメもしドラに本気リスペクト。

あんまり評判が良くないようだが、俺としては悪くない。
単に野球アニメが好きなだけとも言うが。

【あの花】
ようやく話が動き始めたか。
心理描写秀逸とは思うものの、最初からほとんど話が進んでないのが
不満だった。

【そふてにっ!】
まさかのガンダムOOリスペクト!

新キャラやよい/うづき。
御声聞いたことあるようでないような……と思ったら戸松っちゃんか!
相変わらず、いい意味で役柄広すぎて掴めない。

てか、ポッと出かと思ったらこのまま定着するのか。

「来週は水着とかぽろりがあるそうですよ」

毎週似たようなもんじゃねーか!
地味に安定してやがるぜ。

【Aチャンネル】
ただでさえ高値安定のゆるゆる女子高生アニメなのに、
その上ぬこなんて最強すぎるコラボ。

あー俺もぬこになりてぇー


何本か感想が漏れてしまったがもはや書きなおす気力がない

|
|

« 合掌 | トップページ | 鏑木は爆発した! »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51916587

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてて良かった:

« 合掌 | トップページ | 鏑木は爆発した! »