« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(2)without CV釘宮 »

御礼570000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。

さて今週はなにやら漫然と過ごす日々。
先週末にFF4始めて以来、久々にゲーム熱が高まっているのだが、
ウィークデーはなかなかその時間は取れず。
アニメは見てるのだが(←

そんなわけでアニメ感想「日常」「神のみII」「星空へ架かる橋」「シュタインズ・ゲート」4本。

【日常】
どんだけ将棋プッシュしてるんだよ!

そしてナレーション平野綾が何故か痛々しすぎる。

【神のみぞ知るセカイII】
「覚えておけ。いいゲームは何枚あってもいいものだ」

普段なら笑い飛ばすところだが、
SFC、GBA、DS、PSPとFF4を買い続けてる俺は全面的に同意せざるを得ない。

B-Partはハクア再登場にして当番回。
なるほどツンデレハクアこれはいい。
キャラが微妙にマイラブリーエンジェルあやせたんと被ってるのもいい。

エンディングはエルシィ&ハクア仕様「アイノヨカン」(たぶん)
早見沙織はやっぱりボーカル抜群だなぁ。

【星空へ架かる橋】
ここに来て水着回。
だがしかし、あまりありがたみを感じないのは何故だ。

色恋沙汰もようやく少し進展し始めたが……はてさて。

【シュタインズ・ゲート】
大改変来たところで次回へ続く。
毎回引きが素晴らしい。

先が読めない展開は素直に楽しみなんだが、
原作組も絶賛だし、週を追うごとに期待が増してゆく。



高速1000円終わるようだし、今週末はゲームお休みしてドライブしよか

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(2)without CV釘宮 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51838508

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼570000HIT :

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(2)without CV釘宮 »