« 青森弾丸 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(3)平均年齢43歳の戦う男達 »

ラノベを一挙4冊読破

快適な新幹線の車内は読書が進んで実に良い。
web拍手コメントレスです。

>『弾丸列車』が『蝉丸列車』に見えました。それはさておき、海鮮丼を観ると、鏑木さんのご尊顔を拝見したあの店を思い出しますね……あれはもう何年前になりますか。

もう忘れて!忘れようよ!
しかしもう3年ほど昔になりますか。
夏の北海道はそれ以来行ってない気がする。
今年は行きたいなぁ――と昨日青森まで行った俺が息巻く。

アニメ感想「シュタインズ・ゲート」「あの花」「電波女と青春男」3本。

【シュタインズ・ゲート】
助手可愛いよ助手

だがオカリンはまゆしぃしか目が行ってないのか……

【あの花】
鶴見「趣味は女装」

ぶははははwww

さてやっぱり花火はミスリード。
噂ではあと1話らしいけど、ちゃんと綺麗にまとめてくれるのか?

【電波女と青春男】
星宮社本格登場。
エリオといい、リュウシさんといいイチイチ可愛くて困る。

それはそうと、これ1クールだよね?
どうやって締めるつもりなんだろう。



気がつけば今期も終わろうとしている、だとッ……!?

|
|

« 青森弾丸 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(3)平均年齢43歳の戦う男達 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51970712

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベを一挙4冊読破:

« 青森弾丸 | トップページ | PSP版FF4プレイ日記(3)平均年齢43歳の戦う男達 »