« 記事ナンバー2100 | トップページ | 合掌 »

シャナ3期があるようで

風穴開けるだけでは物足りなかったようだ。

さて、先週末の関西弾丸ドライブの話。

Dsc09533

しれっと「豊郷小学校」にも足を伸ばしていたりした。


Dsc09535

観光案内所のはずが、すっかりオタの聖地。
ここで平然と過ごしている係員がむしろ凄い。

正直、この豊郷という地が他にどのような観光資源があるのか知らないのだが、
こうして「異文化」ともいえるものを受け入れる土壌は興味深い。
残念ながら「千葉」ほど規模が大きくなってしまうと、こうはいかない気がする。
気がするだけ。

アニメ感想「あの花先週分」「日常」「花咲くいろは」「神のみII」

【あの花】
めんまの日記。

最初からそれやれよ。
と思ってしまう程度に俺は荒んでしまっている。

【日常】
流しそうめんめがっさワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次回予告が遂に野沢雅子。
日常は何処へ行ってしまうのか……


9654

そして京アニは何処へ向かっているのか……

【花咲くいろは】
女の子主人公の本領発揮!
風邪引いて弱ってる女の子とか卑怯!

【神のみぞ知るセカイII】
愛生「おーっ!」

9656

うわああああ!
これは可愛いいいい!

つか教育実習生って女子大生だよな。
桂馬の言い分ではないが、ジャンルとしてはかなりニッチ。
そしてあまり見掛けないだけに斬新。


Dsc09657

エルシィ「教育実習生って、刺激的な人たちなんですねー」

私は刺激的なことに出会いたいのです!
……ってか?



いろは→神のみIIの伊藤かな恵&豊崎愛生連続コンボにはしてやられたぜ

|
|

« 記事ナンバー2100 | トップページ | 合掌 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひひひひいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃささささささああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁししししししいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぶううううううううぅぅぅりぃでえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇす!!!!


改めまして、お久しぶりです。鏑木さん
meitokuです。
長い間、空けてしまい申し訳ありません。この度、復活しました。


今回の記事を読んでいて、鏑木さんが豊郷小学校に来校されていたことに驚きました。
地元の人間としては嬉しい限りです。 ああくそ、俺も千葉行きてえええ!! でもマネーが、マネーがぁ…
12月の映画公開に合わせて何かのイベントが企画されているらしい(予定)のですが、残念ながら大津か京都辺りにまで足を延ばさないと地元では映画を観る事が難しいみたいです。
残念

京アニのCMには始終呆然。
一瞬来期の新アニかと思いました。
本当にいったい何が起こってしまったんだろう


そして、御待たせしました!!!!!
すでに聞かれているかもしれませんが、D.C.Ⅲの情報出ましたね。
(たぶん)メインとなるであろう子は既にキャラデザが公開されてましたが、今回さらにもう一人登場
おまけにその少女、どう考えてもあのお方に見えるじゃねえですかああああああああああああああああああああああああああッ!!!

俄然、期待

投稿: meitoku | 2011.06.19 02:41

> meitokuさん
ご無沙汰しております。
そうなんです。しれっと豊郷小学校に行ってまいりました。
そちらの方だったのですね。

千葉も今となっては「俺の妹」の聖地となりましたゆえ、
是非お越しくださいませ。

さて、だかぽ3の話、ここで知るまで全く耳にしておりませんでした。
まだキービジュアルだけの状況のようですね。
朝倉の系譜と、芳乃の系譜と……
個人的には当然、白河の系譜が気になるところ。
続報期待しております。

投稿: 鏑木 | 2011.06.19 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51892745

この記事へのトラックバック一覧です: シャナ3期があるようで:

» 道は四つ、動きは五つ。朝夕のANIMEより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#10「相生のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG9.0 花咲くいろは 第10話 [続きを読む]

受信: 2011.06.11 20:52

« 記事ナンバー2100 | トップページ | 合掌 »