« 阪神高速梅田出口 | トップページ | シャナ3期があるようで »

記事ナンバー2100

57万HITに続き、記事更新が2100件目。
どんだけ書いてるんだよ俺。

さて高速1000円が終わる前に、関西まで弾丸ドライブ。
その目的はただ一つ!


※この動画は俺ではないです

ビルの合間を抜ける高速道路を走ってみたかった

以上。
アニメ感想「もしドラ第6話」「電波女と青春男」「そふてにっ!」「Aチャンネル」「DOG DAYS」「アスタロッテのおもちゃ!」

【もしドラ第6話】
マネジメントを野球に落としこむ点では重要な回。

ただ、マネジメントに何が書いてあるのか省略してしまってるせいで、
肝心の部分が伝わってこない感がやや残念。

【電波女と青春男】
女々「サラマンダーよりはやーい」

さすが電波女、なにを言ってるのかさっぱり分からないよ。(分かるけど)

09434

だがこのビジュアルは卑怯!

【そふてにっ!】
ことねちゃんに萌える話かと思ってたのに、
岬ちゃんに萌える話になっていた。

そんなことよりテニスしようぜ!

【Aチャンネル】
無駄にお風呂回とか完璧。

繰り返す、完璧。

【DOG DAYS】
予言とはなんだったのか

09653

今週のMVP!
って、犬姫様かと思ったらメイド長だった!
似てるから間違えた!(胸以外)



エクレの噛ませっぷりにも泣ける

|
|

« 阪神高速梅田出口 | トップページ | シャナ3期があるようで »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51875315

この記事へのトラックバック一覧です: 記事ナンバー2100:

« 阪神高速梅田出口 | トップページ | シャナ3期があるようで »