« 長野の山奥へ | トップページ | 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい »

欲しいと思った時が買いどきだというが

バックアップ用に外付けHDDの購入を検討。
久しくこの手のものを買っていなかったんだけど、
1TBで5000円台から、2TBでも8000円台になってるのにびっくり。

そもそもメインPCでさえ250GB(使ってるのはその半分)なので、
用途を考えれば1TBでも必要十分。
USB3.0はPC側が対応してないのでまだ要らんかなぁ。
最近の事情に疎いので、助言求む。

アニメ感想「もしドラ:第4話」「緋弾のアリア」「電波女と青春男」「あの花」「Aチャンネル」「DOG DAYS」6本。

【もしドラ:第4話】
出ましたノーバントノーボール作戦!

「もしドラ」はところどころ現実離れしてるんだよね。
難しい物を分かりやすくするためにデフォルメするのは基本なのだけど。

【緋弾のアリア】
そういや、見ない宣言をしつつ見てしまっているな。

既にくぎゅの声を聞き流しているだけの作品に成り下がっているだが。

【電波女と青春男】
リュウシさんは可愛いなぁ。

【Aチャンネル】
ただでさえ毎週挿入歌なのに、そのうえカラオケ回とか、
どんだけボーカルプッシュなんだ!

それにしても抜群の安定感。

【DOG DAYS】
このヌルい「戦争ごっこ」と異世界なのにケータイが通じる世界観は
やっぱどうにも耐えられん。

犬姫様は相変わらず可愛いんだけど、それ以前の問題になってきたな。

【あの花の名前を(以下忘れた】
冒頭じんたんが見てたテレビ、世紀末オカルト学院だよね!
アニメノチカラにリスペクトするノイタミナ!

そういや、ここに来て茅野愛衣がブレイク間近らしいが
禁書IIの五和にキャスティングされていた去年10月時点で
注目していた俺からすれば遅い遅い。



今期は大豊作だと言われていたが当たりハズレ大きいな

|
|

« 長野の山奥へ | トップページ | 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51743884

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいと思った時が買いどきだというが:

« 長野の山奥へ | トップページ | 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい »