« 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない | トップページ | 春のラノベレビュー(70) »

俺の妹ネタが途切れるわけがない

これで8記事連続。サイドバーで言うと10記事中9記事。
さすが終わらないコンテンツ!
web拍手コメントレスです。

> うまいっ(テーレッテレー)!

練って美味しいねるねるねるね!
しかし、実際食べた記憶もありまするがそれほど美味しくもなかったような……?

> それにしても黒猫さん可愛いッスね……ヒロインがかすむくらいに……え?ヒロイン??

『俺の妹』真のヒロイン、それはすなわち新垣あやせ!
PSP版でそれは実証されている!

あー、しかし特典の書き下ろし小説のヒロインもかなりのインパクトはあったなぁ。
あれこそまさに映像化して欲しい。中の人が中の人だけに。
妹とか良く分かりません。

アニメ感想「星空へ架かる橋」「シュタインズゲート」

【星空へ架かる橋】
ベタっちゃーベタなお泊まり勉強会。

しかしこれ、どんな落としどころが待ってるんだろう。
今どき修羅場の一つも無しに完走する気か……?

【シュタインズゲート】
たしかに面白くなってきた。
ここから更に化けるのか。無駄に期待値を高めておこう。



週の真ん中は物足りない。木曜深夜に集中しすぎともいうが

|
|

« 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない | トップページ | 春のラノベレビュー(70) »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51715765

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹ネタが途切れるわけがない:

« 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない | トップページ | 春のラノベレビュー(70) »