« 欲しいと思った時が買いどきだというが | トップページ | BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた »

俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい

5月31日だとか。本当に5月ギリギリ目一杯すなぁ。
さぁ、最後に一花咲かせてくれ。
web拍手コメントレスです。

> 最近の事情に疎いので、助言求む。
> 内蔵ならもはや2Tで6000円の時代に……
> 恐ろしいことですが、必要が無いなら全く意味が無いですね……
> 普段は内蔵HDDをUSB外付けとして使えるケーブル類を用意して、
> いざというときに内蔵に……というのも……そもそも必要がないか……

早速の助言ありがとうございます。
書いてから気がついたのですが、動画なんかやってるとすぐ達してしまいそうな。
ひとまず今回はコスト重視で外付けで1TBを狙ってみようかなと思案中。

> 流石鏑木さんッ
> 茅野愛衣ちゃんは五和にキャスティングされていた時はん?誰?]
> ぐらいの認知度だったのに
> その頃から目をつけていたとわっ

目をつけてた――というか、禁書II、夢喰いメリーでも
ごくナチュラルに注目していた俺。
たぶん当時の感想を辿ってもプッシュしていたはず。

それにしても中の人、こらまた可愛くてびっくり。
「声優は顔じゃない」と言い続けて早幾年な俺だが、今や声優も顔か……

アニメ感想「花咲くいろは」「アスタロッテのおもちゃ!」2本

【花咲くいろは】
オハナのホビロンっぷりが相変わらず心地良い。
あと蓮さん。
そしてまさかの「つづく」とな。

ところでエンディング曲は変わったの?
スフィアはかなり好きだったんで残念。

【アスタロッテのおもちゃ!】
ちゅーとかアレとか(アレだよアレ)織り交ぜつつも、
しれっと良い話にまとめ上げる相変わらずのクオリティの高さ。

そのうえ投入された新キャラに斎藤千和&後藤邑子を布陣。
全くキャスト陣に隙がないな。完璧。



気がつけば5月も下旬とか……そんな馬鹿な

|
|

« 欲しいと思った時が買いどきだというが | トップページ | BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51751419

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい:

« 欲しいと思った時が買いどきだというが | トップページ | BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた »