« 俺の妹×モノレールコラボ切符が即日完売するわけがない | トップページ | 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない »

俺の妹コラボ切符が増刷するわけがない

通販分は受注生産で枚数制限なしの神対応。
というか制限なしというあたり、完全に味を占めたな。
web拍手コメントレスです。

> 私も俺妹8巻読みました。
> 黒猫と京介の話は初々しくて本当良かった
> 面白かったです。色々あって落ち着きましたけど…
> でも松戸は意外と遠いですね。○○させなくても良かったのでは?と
> 千葉市→松戸の交通機関と所要時間と
> 月額の定期代を調べたら黒猫家の事情では
> 仕方ないのかなと…思うことにしました

いやーホント神猫の可愛いこと可愛いこと!
それだけで存分に満足。
松戸……松戸かぁ。
松戸って千葉県にありながら千葉っぽくないからなぁ。むむむ。

> あと麻奈美が京介があんなことになった割には
> 動じてなかったのが意外でしたね
> あやせはあんなに怒ったのに…実は知ってたりして

麻奈実の言動は正直やや読み切れてない感もあったり。
プレイ日記にも書いてるけど、
実のところあまり思い入れのないキャラクターなのでさらっとスルーな俺。

> 最後にフラグの事ですが8巻の内容から
> 妄想するとマスケラの主人公じゃないでしょうか?
> では失礼します

あ、なるほど。
マスケラコスプレの話がありましたな。極めて合点。感謝。

アニメ感想「もしドラ第3話」「緋弾のアリア」「電波女と青春男」「あの花」
「そふてにっ」「Aチャンネル」「DOG DAYS」7本。

……7本?見過ぎだろう俺。

【もしドラ:第3話】
天下のNHK総合が百合推奨とは熱いぜ。

【緋弾のアリア】
ルパンとかホームズとか突込みどころが満載すぎる。

しかしこの突っ込みどころがネタならばいいのだが、
真面目にやってるのがなんとも痛ましい。
これが原作通りだとしたら、編集を疑うレベル。

【電波女と青春男】
無駄に女々さん無双。

エリオは可愛いと思うんだよ。素直に。

【あの花】
ゆきあつさんかっけー!
前回の時点で完全にネタキャラだと思ったのに。

00273

ここに来て西武鉄道プッシュか。
特急に追い抜かれる描写は思わず唸ってしまったが、

9100

ついこの間、秩父まで西武鉄道乗っていた俺。
ノーマークだったのでホントびっくり。

【そふてにっ】
七色のアレとか、レインボースパークボールじゃねぇか!

果たして本当に元ネタなのか微妙だけど。

【Aチャンネル】
夜の学校かー。
夜の病院に勤務した経験からすると恐れるまでもない!
そんなことは誰も聞いていないですかそうですか。

【DOG DAYS】
姫w様w犬w扱wいw

00276

もはやこのシーンを切り取ってエンドレス再生して生きていけるレベル。
そうか、DOG DAYSとはそういうことだったのか……



ほっちゃんホァー

|
|

« 俺の妹×モノレールコラボ切符が即日完売するわけがない | トップページ | 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない »

アニメ評価・視聴リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51680400

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹コラボ切符が増刷するわけがない:

« 俺の妹×モノレールコラボ切符が即日完売するわけがない | トップページ | 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない »