« BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた | トップページ | ゲーム三昧の週末 »

妖精さんありがとう

さて、落ち着いたら買おうと思っていたコレ(↓)

Dsc00495

涼宮ハルヒの驚愕(初回限定版)が届いた。

妖精さんが買ってくれた……ワケはなくて、
自分でも忘れるくらい昔にAmazon先生に注文していたらしい。
そのうち買うつもりだったから良いのだけど、
肝心の原作ストーリーをまるで覚えていない罠

朝比奈さんが敵対勢力(そんなのあったっけ?)に襲われるような話が、
あったような、なかったような……。
誰か3行でまとめ頼む。

ちなみに、なんの偶然か今読んでるラノベは「学校を出よう!(5)
web拍手コメントレスです。

> 外付けもそんな値段とは……
> 自分が1Tを買った二年半前は、内蔵1T2個セットで18000円程度だったのに……HDDの値段の下落っぷりには頭が下がります。

全くホントに。
先代の外付けHDDなんて160GBで1万は超えてた気がする。
ちなみに、ヨドバシ価格で2TBでも11,000円台。
ポイント10%を差し引くと既に1万を割っている状況。すげぇ。

アニメ感想「そふてにっ!」「シュタインズ・ゲート」

00493

「私と悠二の戦いの軌跡がブルーレイになって登場する。
見ないと絶対許さないんだから!」

見てます!見てますって!
つか「見ないと風穴開けるわよ!」とか毎週言ってるじゃん!

【そふてにっ!】
今更先週分を補完。

テニスコートで水着、遭難して温泉とは恐れ入る。
良くも悪くも安定感。

【シュタインズ・ゲート】
また絶妙な引きを魅せてくれる。
結局、るかはどっちなんだ。
どっちかは些末な問題で世界線を超えてることが重要なのか。

期待はずれが多数派な今期、俄然楽しみ。



微妙といったが今期のくぎゅフィーバーは悪くない

|
|

« BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた | トップページ | ゲーム三昧の週末 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51777025

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精さんありがとう:

« BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた | トップページ | ゲーム三昧の週末 »