« 俺の妹コラボ切符が増刷するわけがない | トップページ | 俺の妹ネタが途切れるわけがない »

俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない

Dsc00281_2

や、あまりに頻繁にネタにしすぎていて、
肝心のアップロードを忘れていた。もちろん確保済み。
web拍手コメントレスです。

> 知人が夜勤明けの暇を使って買いに出かけたそうですが都内と9時過ぎの出発では間に合わず完売していたとか…。なお、私は静岡に出張していました…

現地時間で10時25分に整理券配布完了だった模様。
類例で記念柄Suicaの販売が思い出されますが、遜色ない売れっぷりですな。
ちなみに、通信販売では5月31日まで受注生産らしいので、是非ご利用をば!

それにしても、このコラボ切符、最終的に何枚出ることになりますやら。

アニメ感想「アスタロッテのおもちゃ!」「日常」「神のみぞ知るセカイII」3本。

【アスタロッテのおもちゃ!】
279

正直、今週はほちゃメイドの出番が少なくてパンチ不足。


明日葉「パンツを脱ぐと、心が開放されて自由な気持ちになるんだよ!」

パンチ不足だがパンツは不足していない!(←上手いこと言ったつもり)
珍しく履いてると思ったらこのためかよ!
さすがゆかりんパネェな!

そしてくぎゅ姫は既に俺の中で空気。

【日常】
00280

前振り長ッッッッ!!!!

なんつーか、今回はまた微妙にテイスト違う感じが。
こーゆーのは嫌いじゃない。

【神のみぞ知るセカイII】
00282

00284

いやしかし(ちひろを差し置いて)歩美は可愛いな!
中の人があやにゃんというのもいい。

何ゆえ今更そんな話を始めたのかというと、
第1期最初のヒロインだったゆえ印象が非常に薄いんだよね……
ぶっちゃけ、噛ませには勿体無いハイレベルであった。


00283

まさかのねるねるねるねリスペクトェ……




俺妹ブームの影響により、通常の5割増しのあやにゃんプッシュで更新しています

|
|

« 俺の妹コラボ切符が増刷するわけがない | トップページ | 俺の妹ネタが途切れるわけがない »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51698052

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹×千葉モノレールコラボ切符が入手できないわけがない:

« 俺の妹コラボ切符が増刷するわけがない | トップページ | 俺の妹ネタが途切れるわけがない »