« 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい | トップページ | 妖精さんありがとう »

BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた

懸案の外付けハードディスク。
Amazon先生である程度絞ったのち、ヨドバシに価格チェックしに出向いたところ、
まさかの底値(+ポイント10%)だったので即決。

Dsc00492

1TBモデルで6080円。
ちなみに500GBモデルだと6480円。なにこの逆転現象。

早速帰ってフルバックアップを試してみたが、
付属のソフトをインストールしてボタン一発。これは素晴らしい。
古いハードディスクで難渋してたのが嘘のようだ。
PCと周辺機器は新しいものに限る。


アニメ感想「日常」「神のみII」

【日常】
結局あの手首はどうなったんだよ!

【神のみぞ知るセカイII】
ちひろ編完結。
なんというか、強引に纏められてしまった感。うーん……

阿澄佳奈ソロボーカルってあまり聴く機会なかったからなんだか新鮮。
悪くない。



Ramdiskユーティリティも着いてきたがWin7だとどれくらい効果あるんだろう?

|
|

« 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい | トップページ | 妖精さんありがとう »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51760617

この記事へのトラックバック一覧です: BUFFALO HD-LB1.0U2を買ってみた:

« 俺の妹アニメ最終話配信日が決まったらしい | トップページ | 妖精さんありがとう »