« 俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない | トップページ | 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート »

御礼560000HIT

ありがとうございます。
ありがとうございます。

さて、連休皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。
私こと鏑木はこの休みこそ引きこもってゲーム!
と考えていたのに未だに着手せず、既に連休も後半に。
ああああ。

アニメ感想「アスタロッテのおもちゃ!」「日常」「神のみII」「星空へ架かる橋」4本。

【アスタロッテのおもちゃ!】
「まさかあなた……アスハリート?」

09223

は…い……?
これはまた気になる引きだぜ。

しかし女王殿下が皆口裕子とはキャスティングがマジ隙ねぇな。

【日常】
> イタコ くじら
> ナレーション 銀河万丈

また色々と何かがおかしいぜ!
だいたい先週までナレーションなんて無かっただろ!

【神のみぞ知るセカイII】
ハクア当番回終了。

なんというか、サプライズ好きの俺としては全てが想定内で
インパクトに欠けてしまう。
終始そんな作品だと言われればそれまでだけど。

【星空へ架かる橋】
今週も新キャラ投入だけで物語の進展がない。
うーん……。




おもむろにドラクエ9始めたくなった。PSPで2本も積んでるのに!

|
|

« 俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない | トップページ | 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

ちわ。
GW中はペルソナ4をプレイして時間潰してます。
なんかアニメもそのうち始まるとかなんとか……

とりあえず、ゲームの方はおもろいですよ。
戦闘とかもそうですが、日常パートも。
いや、むしろ日常が面白いです。

投稿: えなりん | 2011.05.05 20:28

>エナソ氏
今や「エナソ」と呼ぶのも俺だけか……

それはそうと日常とな。
日常のアニメなら俺も見ているよ!
http://www.shinonome-lab.com/

戦闘パートがあるのか知らないけど!
確信犯のまま駄返信してるけど!

そんなことより、婚 活日記再開してください。
楽しみに待ってます。永遠に。

投稿: 鏑木 | 2011.05.05 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51579249

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼560000HIT:

« 俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない | トップページ | 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート »