« 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート | トップページ | 九州☆直結 »

3連休だ!(3回目)

ソニー・エリクソン、おサイフとワンセグ対応「Xperia acro」(ケータイWatch)

久々にケータイネタ。
スマホも緊急地震速報にも対応するというし、
3年半も使い続けたSO905iから乗り換えるときが来たかッ……!

> 俺妹月刊ですか。そういや文庫本最新巻や
> アニメの最終話の配信もありますものね
> いやはやちょっと怖かったり楽しみだったりしますぞ

いやはやその通り。楽しみだ。
切符もでるしね!(←ココ重要
あと「俺妹月刊」だとマンスリーになってしまう!
さすがにそれは厳しい!

アニメ感想「シュタインズゲート」「もしドラ第2話」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

【シュタインズゲート】
今更だが、クリスティーナ可愛いな!

そして唐突なグロ展開にビビる俺。

【もしドラ:第2話】
レギュラー放送第2回。
野球部の“お見舞い面談”ことマーケティング。
しかし、この野球部やたらさわやかなイケメン揃いだな。

なまじ結末を知っているだけにちと切ない思いを感じなくもない。
まどかマギカほどじゃないが、結末を迎えたあとに見ると違う思いになるかもしれない?

【あの花】
出会いはふとした瞬間♪

9294

帰り道の交差点で♪――って、ぶはははははwwww
ゆきあつ△
とんだ名曲潰しだぜ!

9296

一瞬続きかと思ったじゃねーか!
また神憑ったタイミングでCM流すなよ!

それはさておき――

9293

9134

舞台が秩父なのは知っていたが、さすがに先週訪れたところが登場するとビビる。
知らないうちに聖地巡礼を果たしていたとはッ……!



「俺の妹ポータブル」プレイ日記もComing soon!

|
|

« 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート | トップページ | 九州☆直結 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51592365

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だ!(3回目):

« 俺の妹ポータブルプレイ日記(7)沙織ルート | トップページ | 九州☆直結 »