« 今日はくぎゅの誕生日らしいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー »

2011年5月度検索ワードランキング

俺の妹配信最終話に押し出される形で執筆日付6月1日だけれど、
月末恒例、5月度検索ワードランキング。

1位 加奈子ルート
2位 更新のフリ
3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
4位 義之 アイシア
5位 VGN-P92KS
6位 あやせルート
7位 vaio e レビュー
8位 千葉市東天沼町2-47-15
9位 かまちー
10位 麻奈実ルート
10位 桐乃ルート
10位 千葉モノレール

何故か1位が加奈子ルートに。
もしかして加奈子ルート単独でレビューしてるところなんて他にないのか。

2位はピンポイント検索。
ありがとうございます。ありがとうございます。

3位は終わらないコンテンツ。
4位は終わったコンテンツ。

5位はVAIO P。
最近やや影が薄いが既に絶版。大事に使わねば。

6位にようやくあやせたんランクイン。
さすがラブリーマイエンジェル。

7位はVAIO E。
早いものでそろそろ購入から1年。
依然スペックに不満なし。

8位は黒猫家。実在しません。
……というか、黒猫引越しちゃったら本当に非実在住所に(さらっとネタバレ)

9位は最近読んでませんすみません。

同率10位。俺の妹×千葉コラボ万歳。
以下ランク圏外から気になったものシリーズ。

> ラノベ 消化
これは何を意図しての検索か分からんが、
自分は通勤時間を活用して読み進めております。

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
黒猫カムバック!

> あやせルート怖い
まったくだね!

> あたしが兄貴に人生相談なんてするわけない
DVD1巻特典小説。
非常に出来がいいというか、是非多くの人に読んで欲しい話だけに、
いつの日か何処かで収録されないものだろか?

> 俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない
これ、実はモノレールHPだけの記述なんだよね。
モノレールの中の人が考えたんだろか?

> 千葉モノレール×俺の妹がこんなに可愛いわけがない プロジェクト
プロジェクトとはでっかく出たなぁ。
そんなプロジェクトがあるなら俺も参加させろ!

「俺の妹」強化月間、今月はこれまで!



これだけヒットすれば2期がない方が不自然だよなぁ……

|
|

« 今日はくぎゅの誕生日らしいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51829018

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月度検索ワードランキング:

« 今日はくぎゅの誕生日らしいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrue end第15話「俺の妹がこれで最終回のわけがない」レビュー »