« 豊作すぎるので減反するであります | トップページ | ネギまと絶望がないマガジンなんて »

PRESENTERが神曲な件

安定のほちゃボーカル。
インモラリストが七色に輝く魔球だとしたら、こちらはド真ん中のストレート。
告白したいくらい好き。
web拍手コメントレスです。

> DOG DAYS面白いですな~。
> 何より、ほちゃ好きにはたまらないこの姫、最高!
> しかしあまりにキャストが豪華すぎてまさに嬉しい悲鳴!

正直、久々に見た(聞いた)ほちゃボイスヒロイン。
この際セカンドヒロインを含んでもいいが、久々に俺的ヒット。
ご指摘通り脇を固めるキャスト陣も豪華なので、
本編に一切触れず声だけでお腹一杯!なんて贅沢!

ちなみに、ここまで8割方が中の人ネタで、面白いとはヒトコトも言ってない俺。
たぶん。

> ちなみに自分もげんたん!予定。
> 豊作なのはありがたいけど、豊作過ぎるのも困りものですな。。。

げんたん!
なんだそれは!と一瞬思ったが自分で振ったネタだった(酷
大工のげんたん!
みたいな。何故昨日の俺はそんなネタを放ったのか。さっさと寝ろ俺。

> 一番爆笑したのが西川とかwww
> なにが西川だよw
> とんだ西川違いでしたよねw正直CM冒頭はよく顔が見えなかったのですが、正体が判明してから笑い転げましたw

まったくなんというフリーダム。
こんな無駄金の使い方とか大好きです。いいぞもっとやれ。

> 千葉県と言えば犬吠埼

他の人にはまるで伝わらない私信ですが、この名前の後の部分に
いつも突っ込みを入れたくて仕方ありませんのですがどうしましょう。

アニメ感想「花咲くいろは」「アスタロッテのおもちゃ!」

【花咲くいろは】
8983

OK、ダメ小説家てめぇは小説家としても人間としても外道だが、
妄想力は一流だと認めてやろう。
どうやら序盤からサービス投入で掴みにかかるのが最近のムーブメントのようだ。

しかしオハナちゃんはあの状況でも声を上げないとかどんな神経なんだ。
思考が理解不能なイマドキな若者だとカテゴライズしてしまえばそれでいいのか。


8985

迂闊にも菜子ちゃんに惚れた。
カッコいい上に可愛いとか反則だろ!

あとチョーさんは違った意味で反則。

【アスタロッテのおもちゃ!】
今週もほっちゃん!ほっちゃん!

8986

なんじゃこのきょぬーさんは!
何処かの犬耳プリンセスとは大違いだ!(←

「じゃ、ボクは臨海学校にいってきまーす!」
「ちょっと待った明日葉、パンツ履きなさい!」

まさかの
履 い て な い ゆ か り ん


08991


08992

「美味しいミルクがちゅーちゅー出てるよぉ!」

待てwww
これは卑怯だw
これは卑怯だww
これは卑怯だwww

いやいやいやこのコンボは反則すぎるだろ!
反則すぎるだろ!!
反則すぎるだろ!!!

あまりに大事なことなので三回言いました。
あまりに大事なことなので全部フォント赤で言いました。

しかしDOG DAYSといい本作といい、
なんで異世界で携帯電話がつながるんだ。無茶しやがって……



またもや登場のチョーさんから藤村歩さんまでキャストも俺好み。どうなってんだ今期

|
|

« 豊作すぎるので減反するであります | トップページ | ネギまと絶望がないマガジンなんて »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51438716

この記事へのトラックバック一覧です: PRESENTERが神曲な件:

« 豊作すぎるので減反するであります | トップページ | ネギまと絶望がないマガジンなんて »