« 皆様ご覧頂けましたか | トップページ | PRESENTERが神曲な件 »

豊作すぎるので減反するであります

日曜日のアニメが4本あって、その日のうちに1本、翌日に2本見たと思ったら、
月曜深夜に2本。さて、差し引き何本積み残しになるでしょう。
どうでもいいんだけど、「げんたん」って勇ましそうな萌えキャラっぽい名前だよね。
web拍手コメントレスです。

> 聞いたよ。爆笑した。
> いやぁ、まさか紹介される前から「あぁ、今から出るんだな」って判るとは・・・・・・
> 内容自体は、問題なく喋れてたんじゃないでしょうか。流石の一言ですな。

あざっす!
あの曲は俺のテーマと言っても過言ではないね!
内容は一応仕事ゆえ業務を完遂したということで。流石はFMの編集力。

アニメ感想「DOG DAYS」「青のエクソシスト」2本。

【DOG DAYS】
8978

ほちゃ「ふぇ~~~。どうしましょう……」

このほちゃボイスの王女様はけしらんほど可愛いな!
まったくけしからん!どうしてくれる!
最高だ。

8980

そしてこれはほちゃボーカル来るぞ!
歌姫キャスティングが活かされるぞ!
前々から言っているが、水樹は上手すぎてキャラソン弱いからなぁ。
おっと川澄さんの悪口は(誰も言ってない

08981

風呂場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は開幕早々、全力で掴みに掛かってくる作品が流行りなのか!
ほ っ ち ゃ ん マ ン セ ー

8979

先週も言ったかもだが、緑もいい。
どう考えてもメインヒロインは王女様で、
どう転がってもセカンドヒロインの立ち位置が揺るぎ無いのがいい。
しかも竹達あやにゃんボイス。
だがしかし俺にはほちゃ王女が!ああどうすれば!(←楽しそうだな俺

【青のエクソシスト】
ごめw半分以上見てなかったw

一通さんと木原クゥンが親子とか熱いなとか思ったが、
正直あまりの厨二病テイストについてけなかった。

8982

一番爆笑したのが西川とかwww
なにが西川だよw
妖精たちが刺激する夏にはまだ早いよ!



久々にほちゃボイスのビッグウェーブが来ているがさすがの安定感と言わざるを得ない

|
|

« 皆様ご覧頂けましたか | トップページ | PRESENTERが神曲な件 »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51429925

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作すぎるので減反するであります:

« 皆様ご覧頂けましたか | トップページ | PRESENTERが神曲な件 »