« 桜が見頃をむかえている | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート »

千葉公園の桜が満開な件

Dsc08965

安定と信頼のアングルから1枚。
地元聖地万歳。
web拍手コメントレスです。

> DOG DAYS&ロッテはなかなかに強力なコンボですね。
> なんといっても、ほちゃ&ゆかりんとは!
> これだけでも見続けるかいがあると言うもの。
> それにしても、ほちゃボイスで巨乳キャラというのも新鮮な気がしないでもない。

ほ っ ち ゃ ん 最 強。
ここ最近、その御声を耳にする機会が少なかったものの、
昨今の新人声優など吹き飛ばす勢いの安定感。
ダルビッシュさんの前の斉藤みたいな。

ほちゃボイスできょぬーと言うと、ゼロ魔のメイドキャラを思い出すかな。
これもくぎゅの連想ゲームだけれども。

> ちなみに、自分も変ゼミ&アザゼルさんは録画失敗しました。
> MXェ・・・

感想見ると好き嫌い分かれそうなんだけど、
それ以前に1話を見逃してしまうともはや見る気が失せる罠。
どうしてこうなった……

さてアニメ感想「日常」「俺達に翼はない」「神のみぞ知るセカイ」「星空に架かる橋」

【日常】
あれっ?
「グリコのおまけ」って言わない???
と言いつつも、俺もかつて一悶着を経験したことがあるのだけれど。

8961

ノートのらくがきだけでどんだけ引っ張ってるんだよ!

この作品は本当に頭からっぽにして見るのが正解な気がするな。
感想書くにしても脳内垂れ流し実況向けやも。

【俺達に翼はない】
正直イミフ

【神のみぞ知るセカイII】
「神過ぎます~リア充過ぎます~」のCMが懐かしい。
つか、原作CMは使い回しなのね。

8963

復活の呪文とか俺狙い撃ちすぎるだろ!
しかし日常といいこれといい、復活の呪文が流行っているのか?
今気づいたのだが、日常の「落書き」(2つ上の画像)、
桂木桂馬に似てね?

……というか、ハクアはどうなったんだ?

【星空に架かる橋】
オープニング、どっかで聴いた声だなと思ったら、
のみこかよ!まだ居たのかよ!


8967

転んだ拍子にこんなのねーよ!
ねーよ!

ダメな感じのエロゲ主人公っぷりと、これなんてエロゲ的プロローグ。
エロゲキャスティングで見知った声はあんましないが、
主人公君は義之くんの中の人ではないか。
そして密かに伊藤誠プロデューサー。
これは好感触!


8968

妹ちゃん属性と帽子属性を公言してはばからない俺だが、
弟は無理……だな……
このジャンルにしては斬新ではあるが……



ちなみにリアル弟が居ますが数年スパンで会っておりませぬ

|
|

« 桜が見頃をむかえている | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51380760

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園の桜が満開な件:

« 桜が見頃をむかえている | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート »