« 忘れた頃にラジオ出演 | トップページ | 豊作すぎるので減反するであります »

皆様ご覧頂けましたか

そもそもラジオなのでご覧にはなれないのだけど、
無事オンエアされたようで。
ありがとうございます。ありがとうございます。
web拍手コメントレスです。

> まりあほりっくはナチュラルに録画設定が消えていたのでこのまま終了
> 正解っ!←何様

ひwどwいww
正直、一期全部を見てきた限りでは、見続ける必要もないかなと。

> どうやらbayFMは神奈川南岸なら辛うじて入るらしいので、目覚ましセットしてまで準備したいと思います!

聞くところでは結局聴取できなかったとか!
radikoでも聴けたのに!残念!

> シュタゲ面白いですね。このままいくとゲームのほうもポチってしまいそうです。

原作未体験ゆえの期待感は上々な感触なうえ、
花澤香菜の子がとても良いスパイス。
原作組の評判も良いし、豊作今期でも期待組でありんす。

> あと私事ですが春の新番組でノイタミナの
> 2本見てみました。
> 今のところ今後の展開に期待と言った所ですね。では~

今期のノイタミナは結構評判も良いようで。
だがこの俺はチェック漏れ!
タイガーなんとかも漏れてたし、やっつけ新番チェックはイカんですな。

アニメ感想「30歳の保健体育」「よんでますよ、アザゼルさん」「変ゼミ」「そふてにっ」「Aチャンネル」5本!

【30歳の保健体育】
いったい何をしたいのか分からん。

【よんでますよ、アザゼルさん】
無駄に豪華なキャストだなぁ。

【変ゼミ】
石田彰が花澤香菜にセクハラするアニメだと理解した。

ここまで15分組、全滅

【そふてにっ!】
早くも新キャラ登場。
エリザベス!
とかいうとお笑い芸人ザブングルのギャグを思い出して笑い出すのは俺だけでいい。

本編は琴音ちゃん当番回。
しかしキタエリちゃんはこーゆーキャラやると輝いてるなぁ。
B-Partはエリザベスに持って行かれると思ったが、
ちゃんと当番回を完遂して安堵。

あと、どうでもいいんだが俺ナチュラルに「そふてにっ!」って今まで書いてた気がする。
(今回は故意だが)
なんたる違和感のなさ!

【Aチャンネル】
初回は微妙に感じたが、今回はテンポ良くて満足。
第2回にしてお風呂回のテコ入れっぷりもいい。

8977

トオルのるんちゃん好きっぷりが伝わってくるカット。
もしかして百合ん好き狙い撃ちなのか。

しかしこのノリ、金曜深夜(千葉基準)には勿体無いな。
ウィークデーに見たいところ。
どうせ録画視聴ゆえいくらでも調整はつくのだけど、
そろそろ新作も一巡するし、視聴順序も考えてみよう。



それにしても木曜深夜から週末にかけて本数多すぎじゃなイカ?

|
|

« 忘れた頃にラジオ出演 | トップページ | 豊作すぎるので減反するであります »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51420932

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様ご覧頂けましたか:

« 忘れた頃にラジオ出演 | トップページ | 豊作すぎるので減反するであります »