« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫ルート第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」レビュー | トップページ | 3連休だ! »

今年もじゅうななさいになりました

プレゼントは前後半年間受付中。
って、毎年同じこと言ってる気がしてきた。
きっとタイトルも同じ。
web拍手コメントレスです。

> あの白濁した何かを想像させるネバドロ液体は、テキーラのルーツのようなもので、リュウゼツランの一種の樹液を発酵させた酒らしいです。樹液を発酵……もうどう書いてもそっち系にしか想像できませんね。考えすぎだとかいわないでください。

な、なに言わせるのよこの変態!
しかし内容的にたいしたことなくても、TVCMというものがいかに絶大な効果を持つものか、
改めて再認識した一幕でありました。

> ちなみにこれです→ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B1

だそうです。
ちなみに私のお勧めはこっちです。

> というか、もしかしたら妹ちゃんって普通に書いていたよ!
> 娘かよ!!!!
> 最近、年のせいか恋人よりも娘が欲しいと想うようになりました。たまに、ごくたまに、ですけどね。

あるあるあ……ねーよ!
と行きたいところだが実際あるから困る。なんてこった!
誰か俺にゆかりんボイスの娘ちゃんをください!

アニメ感想「花咲くいろは」「日常」「アスタロッテのおもちゃ!」3本。

【花咲くいろは】
9071

全くミンチ可愛いな!
ここからドロドロの三角関係が始まるのかッ……!


【日常】
ぬかしおる


【神のみぞ知るセカイII】
なるほどここでハクア当番回か。

早見沙織はすっかり上手くなったなぁ。
セキレイ一期の頃から比べると見違えるような進歩だ。
うむ、まぁ、なんというか、感想は他にない。


【アスタロッテのおもちゃ!】
改めて感想。
いやしかし、まさか娘ちゃんだったとはとんでもねぇミスリード。
田村ゆかり歴10年の俺をもってしても騙された。

考えてみれば第2話までの言動も、ブラコン妹ちゃんにしたって
度が過ぎるなと感じないでもなかったが、娘ちゃんだと考えるとしっくりくる。

では気を取り直してA-Part――の前のCM。


09077

「皆さんこんばんは。メイド長のエルフレダです」
「毎日お仕事、ご苦労様です」
「どうもイライラする、そんなときは、私の搾りたてミルク。落ち着きますよ」

                  ━━┓┃┃
                ┃   ━━━━━━━━
                ┃               ┃┃┃
                                     ┛
  /'           !              !             !             !
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、  ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )'  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。   ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  }
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三   ‘-,,'   ≦
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚      ≦ 三 ゚。       ≦ 三 ゚。 ゚   ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-        三 ==-       三 ==-     三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。        ≧=- 。       ≧=- 。     ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚    >三  。゚ ・ ゚   >三  。゚ ・   >三  。゚


萌 え 殺 す 気 か



もちろん吹き出したのは搾りたてミルク。俺にとってほちゃボイスは特別な存在なのです

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫ルート第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」レビュー | トップページ | 3連休だ! »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51510778

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もじゅうななさいになりました:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫ルート第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」レビュー | トップページ | 3連休だ! »