« 2011/1-3月期終了アニメアンケート | トップページ | 皆様ご覧頂けましたか »

忘れた頃にラジオ出演

以前告知したような、結局しなかったようなだが、
明日、とあるラジオに出演します。本名名義で。
震災の影響などで一度流れてしまったものが明日オンエア。
とうの昔に収録済みで何を話したのか既に忘れた。ぐぬぬ。

アニメ感想「シュタインズゲート」「緋弾のアリア」「電波女と青春男」3本。

【シュタインズゲート】
「だが、男だ」

8969

またか!
またこのパターンか!
性別不詳=小林ゆうがテンプレート化してね!?
と言いつつも、中の人は人外でもこなすからなぁ……

「年は?」
「18!」

8970

田村ゆかり18歳キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

俄然盛り上がってまいりました!
や、中の人だけでなく。まじで。

【緋弾のアリア】
「空から女の子が降ってくると思うか?」

日本を代表するアニメであるところのジブリですらやってるネタだ。
珍しいことでもあるまい。

8971

こんな体制に吹っ飛ばされるとかありえねぇだろwww
MF文庫はこんなのばかりかよwww

「キンジ、アンタ、あたしの奴隷になりなさい!」

うーん。
しかしここまでベタなうえに、俺の好みではない主人公補正が酷いが、
これはとんだ釘宮病配信アニメ。
ぶっちゃけ、アリアといえばあっちの「ARIA」の方が
好みだが、くぎゅのために視聴上等。

【電波女と青春男】
原作3巻まで既読。
オープニングはいきなり度肝を抜かれたが、既読者の感触では、
入間人間とシャフトの化学反応はこんなイメージ

叔母さん……女々さん39歳の野中藍は予想以上。
前提知識として知っていなければ気付かなかったかも。

しかし入間人間テイスト溢れる言葉遊びは
テキスト表記がないアニメでは不向きかなぁ。

……や、エリオが何言ってるかは論外としてだな。
むしろこれはアフレコが大変だったんじゃないかと余計な心配。

8973

何処か縮尺に違和感を覚えたワンシーンだが、なにがおかしいんだろう?
気のせい?
あと、何の検証もしていないがなんとなく新神戸駅なイメージ。


8975

これリューシさんか!可愛いなおい!
ド真ん中のストレート過ぎて見送っちゃうレベルだよ!


8976

安心と信頼のシャフト角度。
ちなみに原作既読者の経験からすると、1巻相当部分までは
見続けてみることをお勧めする。まだ切るには勿体無いと思うんだぜ?



まりあほりっくはナチュラルに録画設定が消えていたのでこのまま終了


|
|

« 2011/1-3月期終了アニメアンケート | トップページ | 皆様ご覧頂けましたか »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51406331

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にラジオ出演:

« 2011/1-3月期終了アニメアンケート | トップページ | 皆様ご覧頂けましたか »