« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2011年4月度検索ワードランキング »

3連休だ!

さてさてカレンダーでは大型連休に突入ですが皆様いかがお過ごしですか。
私こと鏑木は「休休休出休休休出休休休」の3連休3連発。
仕事なんて、やるわけない。
web拍手コメントレスです。

> コメントが参考になりました。
> 近日中に購入し大川市のキャンピングカーに架装を依頼して車内泊にて全国に旅行に行こうと思っています。

アクセスログからみるとこの記事への返信らしい。
確かにタントカスタムならキャンピングカーにできなくもない広さ。
キャンピングカーでなくても良いから、ロングドライブに出たい今日この頃な俺。

しかし今から2年前の記事だが、口調というか言い回しもずいぶん違うな。
ということであまり見ないでください。

アニメ感想「アスタロッテのおもちゃ!」「神のみぞ知るセカイII」「星空に架かる橋」「あの花」4本。

【アスタロッテのおもちゃ!】
感想3回目にしてようやく本編に入るぜ!

直也「明日葉……パンツ」
明日葉「ドキ」

09078

明日葉「履いてないもーん」
「だーってだってだって、こっちの方が風通しがよくって気持ちいいし、
 締め付けがなくって、体にもいいんだよ?」

ええい!開幕7分で俺は既に2度撃沈しているんだ!
3度目はないッ……!


Dsc09079

いやしかし、マジで明日葉可愛いなおい!
初回からして、釘宮爆弾には一切触れることなく、
ほっちゃん&ゆかりんを全力プッシュしている俺だが、
それにしたって、ゆかりん無双すぎる。


9080

くあッ……!
大丈夫、まだ耐えられるッ……!!


9081

くぎゅとサトリナさんからゆかりんが生まれる……だとッ……?
もはや何がなんだか頭がフットーしそうだぜッ……!


9082

9083

明日葉「今日は特別サービスでくちびるのよこ!」

常人ならばくぎゅ×ゆかりんというとてつもない破壊力の前に
屈するところであろうが、俺には効かぬ!媚びぬ!省みぬ!

だが、メイド長とこれをやられたら俺即死
むしろ死してなお永遠の忠誠を誓うことであろう。

【神のみぞ知るセカイII】
なるほどここでハクア当番回か。

早見沙織はすっかり上手くなったなぁ。
セキレイ一期の頃から比べると見違えるような進歩だ。

【星空に架かる橋】
「つまり、ストライクういっちってことだねお兄ちゃん」

なに次回予告で落としてるんだよ!

しかし話が一向に進まないな。ずっと新キャラ登場を繰り返す気か。
そろそろ進展を……

【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない】
評判いいので視聴。
第1話「超平和バスターズ」。
……あれか、リトルバスターズに何かリスペクトでもあるのか。

そういえば結局リトバスは未プレイのままに終わってしまったな。
死んだ少女が再び現れ――みたいな話は、
実際のところKeyリスペクトはあるのかもしれん。

第3話。
母ちゃんの蒸しパンは卑怯。

しかし、めんまが作った蒸しパン食べられるとか、
いったいどんな仕組みなんだ……

正直、大絶賛されているほど個人的にはピンと来ない。
オリジナル作だけに、次回へのつなぎ方は上手いと思うし、
初めから視聴対象に入れていればまだ違った感想になったかもだけど。

だがしかし「secretbase~君がくれたもの」のエンディング曲は反則球。
それと、茅野芽衣ブームがきっとそろそろ来る!
かもしれないし、こないかもしれない。

Anohana01

コバトン!
コバトンじゃないか!
「俺の妹」も早いところチーバくん出すべきだよ!



チーバくんじゃないけど近いうち何かコラボ来る!かもしれないし、来ないかもしれない

|
|

« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2011年4月度検索ワードランキング »

アニメ感想(11年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51527331

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だ!:

« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2011年4月度検索ワードランキング »