« 3連休だ! | トップページ | 5月最初の日 »

2011年4月度検索ワードランキング

早いもので4月も終了。
月末恒例検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 千葉市東天沼町
3位 魔法少女を忘れない
4位 魔法少女を忘れない 感想
5位 加奈子ルート
6位 vaio e
7位 義之 アイシア
8位 VGN-P92KS
9位 春の新アニメ
10位 vaio e レビュー

以下雑感など。

1位はピンポイント検索。
ありがとうございます。ありがとうございます。

2位は黒猫家。
住所地は千葉市に実在しないが、あの家のモデルは実在するのだろうか?

3位と4位は急浮上。
実写映画化した「魔法少女は忘れない」。
だが、この界隈で『魔法少女』は今や違う意味合いになってしまっただけに、
タイミング悪いというかなんというか。

5位はゆかりん無双。

6位、8位と10位はVAIO。
コンセプトモデルながらまたセンセーショナルな製品が出てきそうなので期待。

7位。
最近、中の人たる浅沼晋太郎氏を良く見掛ける(聴く)気がする。
羽衣さんは何処へ行ってしまったんや……

9位。
ほぼ視聴作も固まった。
ちゃんと数えてないが、結局軽々2桁に達している模様。
以下ランク圏外。

> イブール
何故。

> ちりつもやまとなでこ
最近とみに花澤香菜さんの御声を聴く機会が増加傾向。
実は、お話をさせて頂いたことがある俺です。(さらっと暴露

> ダカーポ2 さくら 最後
最後ってどうなったんだっけ。もう記憶が薄れてきた(桜の魔法の影響で
アイシアルートでハッピーエンド、だよね?

> フロ・フィナーレ
一人で必死に流行らせようとしているが、流行る気配なし!

> テキーラ 白い液体
親切な方が解説を下さいましたのでご参照ください。
(読まずにコピペした俺)

> あやせルート
超お勧め。
というか、あやせルートクリアして全クリしてしまった気分になってしまい、
プレイするモチベーションがなくなってしまった俺。なんてこと!

> ファイナルファンタジー4 磁力の洞窟攻略
装備そのままで戦闘全逃走、イベントバトルを乗り越えたら
「どうのすなどけい」で行動封殺した間に殴り倒しで完勝。
ただしこんな姑息な技は常時ハードモードのDS版では通用しない

最後、ゲームネタでまとめたが、
PSP版「俺の妹」「FF4」とすっかり積んでしまっている。
せめて連休中に少しは着手したいところだけれど……



PSP版FF4はイージー仕様ぽいのもモチベーションダウンすなぁ

|
|

« 3連休だ! | トップページ | 5月最初の日 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51528083

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月度検索ワードランキング:

« 3連休だ! | トップページ | 5月最初の日 »