« 魔法少女を忘れないが実写映画化していたでござる | トップページ | 3月終了のお知らせ »

2011年3月度検索ワードランキング

執筆時点で4月も既に5日なのだが、今さらながら毎月恒例、
激動の3月を振り返る検索ワードランキング。

1位 FF4 PSP
2位 更新のフリ
3位 ff4 psp
4位 千葉市東天沼町
5位 vaio e
6位 義之 アイシア
7位 千葉市東天沼町2-47-15
8位 千葉市東天沼
9位 加奈子ルート
10位 あやせルート

以下雑感など。

1位と3位はPSP版FF4。
既に積んでいる

2位はピンポイント検索。
いつもありがとうございます。

4位、7位と8位に黒猫さん家。
もちろん実在はしませぬが、今のところ聖地発見の報告もなく。
果たして。

5位は愛機VAIO E。
今回ランク圏外に落ちたVAIO Pは遂に販売終了。残念。

6位はアイシア。
相変わらず根強いヒット率。

9位と10位は「俺の妹ポータブル」より。
あやせルートの方が気合入れて書いたのに加奈子ルートが
上に来てるのは、相対的に取り上げられてる率が少ないがゆえか。

以下ランク圏外。

> vaio e フルHD
お勧め。数あるノートPCの中でもコスパは良い方かと。
このご時勢はやはりノートPCの方が優位なのかなぁ。

> 選挙 site:http://yamanako.moe-nifty.com/blog/
いや、意味がわかりませんです。
関係ないが、10日に選挙がある人はちゃんと行くように。

> みにくいあひるの恋 女性化
壮大なネタバレだが、これは衝撃展開であった。

> ドラクエ6 DS ジャミラスに勝った後
ホルストックに向かってください。
ダンジョンに入る頃までにおどりふうじを覚えておくと便利。

> ドラクエ6 シスコン
なんて直球な!

> D.C.ZERO ~ダ・カーポ0~
そういや、だかぽ新シリーズってどうなったんだろう。
もはや忘れ去られて終わコン感も。

今月はこれまで!



「俺の妹ポータブル」は早いところ完結させたいのだが。ぐぬぬ

|
|

« 魔法少女を忘れないが実写映画化していたでござる | トップページ | 3月終了のお知らせ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/51311967

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月度検索ワードランキング:

« 魔法少女を忘れないが実写映画化していたでござる | トップページ | 3月終了のお知らせ »