« テレビに出るかもしれません | トップページ | サイレン内藤。堀井内藤。 »

俺の妹ポータブルプレイ日記(3)あやせルート(前編)&加奈子ルート

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」プレイ日記第3回。
今回はあやせルートとその派生たる加奈子ルート、その前編。
そう、とても1回で収まる分量にないので数回に分けてお届けする!
(桐乃ルートは1回だったのにね>俺)

8080

あやせ「実は――人生相談があるんです!」

京介「わかった。とりあえず京都のお土産も渡したいし、どこかで会わないか?」
あやせ「じゃ、じゃあ……『いつもの公園』で」

Dsc08081

よしよし、そのいつもの公園を「あやせ公園」と名付けよう!
もちろん舞台は千葉にある!(正確には幕張だと思う)


Dsc08087

あやせ「この……りんこって女の子、かわいいかも」
あやせ「ちょっとだけ……桐乃に似てますよね?」

京介「…………なるほど」
> 言われてみれば似てる……な。
> 声まで似てやがる。

あやせ「……面白そうなゲームですね、これ。いままで食わず嫌いだったかもです、わたし」
京介「…おまえは、どうして罵倒されてよろこんでいるんだ」

あやせ「お兄さん!」
あやせ「このゲームって……全年齢版じゃないのもあるんでしたっけ?」

京介「さすがに引くわ!この変態!通報しますよ!」

みやび『お兄ちゃん、大好き(はぁと)』
京介「……ふはっ……これは……ふふっ」
京介「ふぅ、やっぱり俺には、『妹萌え』とやらは理解出来ないな」

あやせ「そのわりにはニヤニヤしていたようですが?」

くッ……
桐乃のみならず、あやせとまで“えっちなゲーム”とはッ……!
ありそうでなかった、斬新すぎるッ……!


08091

きらら「あ!おにぃちゃん!また来てくれたんだぁ~」

ゆかりんボイスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかしこの作品、ゆかりんは一体何役こなしてるんだ。
きらら≒くらら=メルル≒加奈子。最低4役か。素晴らしい。


Dsc08093

あやせ「いい加減にしてもらえますか?」
黒猫「……引っ込んでなさいスイーツ2号。私は先輩と話をしているのよ」
あやせ「いいえ、さがりません。なるほど…よくわかりました。あなたが邪気眼電波女ですね」

原作本編では接点がない二人が、会うなり早々修羅場とな!?

Dsc08095

あやせ恐ぇぇよ……


Dsc08096

「おっ、あやせじゃーん?」
「えっ……か――加奈子!?」

メルルコス加奈子登場!

【Another Story if route】
加奈子「つーかぁ今日は桐乃じゃなくてぇ、桐乃のお兄さんに会いに来たんですぅ」

おおおお、原作本編でも正体バレしてない加奈子に進展が!
さすがifルート。
ifとつくものに外れなし!(ホントかよ)

加奈子「淑女(レディ)相手にしてるんだからぁ~、口の利き方に気を付けろよな」

しかも田村ゆかりボイス!
うっかり忘れていたが、加奈子=田村ゆかり!
まさか「俺の妹P」でゆかりんルートを満喫できるとはうれしい誤算!
考えれば分かるはずなのに、失念していたッ……!


8105

ちょっぴり悪ぶってるけど、加奈子めちゃくちゃ可愛いじゃねぇか……。
(しかもゆかりんボイス)

加奈子「……しちゃった」

ラストは加奈子CG2連発で締め。
いやはや、ほんのオマケかと思ったがやはりゆかりんボイスは威力絶大。

> ――俺の妹の友達が、こんなに可愛いわけがない

加奈子ルート高得点なり!


08103

ヒャッホー!!
メルル仕様加奈子だぜぇぇぇぇ!



次回は本道に戻ってあやせルート(後編)。乞うご期待!

|
|

« テレビに出るかもしれません | トップページ | サイレン内藤。堀井内藤。 »

ゲーム」カテゴリの記事

俺の妹が可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50856166

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹ポータブルプレイ日記(3)あやせルート(前編)&加奈子ルート:

« テレビに出るかもしれません | トップページ | サイレン内藤。堀井内藤。 »