« 御礼540000HIT | トップページ | みんなテレビは見てくれたかな? »

2011年2月度検索ワードランキング

気のせいでもなんでもなくて実際短い2月はあっという間に終了。
このまま3月も駆け抜けてしまいそうだ。
そんなわけで月末恒例検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 インモラリスト full
3位 vaio p レビュー
4位 To LOVEる -とらぶる- ダークネス
5位 とある飛空士への恋歌
6位 加奈子ルート
7位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
8位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
9位 vaio e
10位 VAIO Eシリーズ
11位 俺の妹 あやせルート

1位はピンポイント来訪。
ありがとうございます。ありがとうございます。

2位はほっちゃんの神曲。
なんとあのイトケン氏も大絶賛。
作品はもう全く見てないが、ボーカルは毎日聴いてる俺です。

3位はVAIO P。
ついに販売終了となったそうで。残念。

4位は略。

5位は完結した名作ラノベ。
全5巻とお手軽なので是非手にとってみて欲しい。

6~8位と11位は「俺の妹」。
あやせルートが強烈だったので既に満足してしまった感。
月末に掛けて多忙だったこともあって、ちょっとプレイ中断。
これはこのまま積んでしまう流れ。いかんな。

9位と10位はVAIO E。
関係ないんだけど、SSD搭載の「VAIO F」が相当安くなってて
惹かれたのは内緒。

以下ランク圏外。

> シャルル・デュノア

まさかISがここまで化けるとは思いませんでした。

> magia 神曲

まったくだ。
3話で初めて正規EDが披露されたあの衝撃は忘れられん。

> 千葉市立南弁展小学校

繰り返すが、実在しません。探さないでください。

> 俺妹 千葉

立川ばかり話題になってるが、「俺の妹」の千葉再現率は素晴らしい。
そろそろ千葉コラボもあるかも。来月の今頃とか……

今月はこれまで!



1か月後の自分がどうなってるのか想像できん。そんなことより花粉をなんとかして欲しい

|
|

« 御礼540000HIT | トップページ | みんなテレビは見てくれたかな? »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50990291

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月度検索ワードランキング :

« 御礼540000HIT | トップページ | みんなテレビは見てくれたかな? »