« どらクラクイズ! | トップページ | 冬のラノベレビュー(65) »

くちびるデイドリームシンドローム

おい、夢喰いメリーのエンディング曲にハマったじゃないか。
最高だ。
web拍手コメントレスです。

> 嫌いじゃないけどなー、ドリクラ。じゃないドラクラ。

ドリクラってなんだっけ?
ドリームクラブ?いつの間にか騒がれなくなりましたな。

しかし安直に作品批判をしてしまったのはちと反省。
素直に見ないことにしよう

> こんにちは。
> これはゾンビですか?
>「なんとヴァニラさんが新人ですと?!」
> ってノーマッドさんが言ってますよ。

微妙に高度な中の人ネタを!
あの「ヴァニラさんヴァニラさん」が好きでした。
あとアーチェ=クライン。

> しかし何というか、公式が聖地探訪をしているのもアレだけど、PDFの中で『聖地探訪』という言葉を真面目に解説している事に狂気を感じたよ。
> っつーか、場面の説明細かすぎw
> 撮ってる角度もばっちりなだけに、シーンがすぐに思い浮かんでしまいますな。

正直、発見したときは迂闊にも吹いた。
我が地元ながら、行政文書に「京介」だの「あやせ」だのが出てくることに戦慄。

> 勘違いが起きないように20行目は答えだけ書いてる鏑木さんマジ大天使!ミカエル!

スピキュゥゥール!
うぉおお!熱っちぃいいいいい!
しかしミカエルは俺ゲーム史に残るトラウマなので勘弁。

そろそろ「とらウマ!」なんてラノベか萌え4コマが登場しそうだな、
とかふと思った。むしろ既にあったりして。

ということで、正解者は1名でした。正解者にはスピキュールをプレゼント。
web拍手コメントレスです。

【IS-インフィニット・ストラトス】
被弾のアリアがくぎゅ&間島だとッ……?
とらドラじゃねぇか!なんだ、ここに来てとらドラがブームなのかッ!?
と、別の作品の話はさておき、

7972

リン登場回。
うーん、嫌いじゃないけど声がイマイチ。
ヘタとかじゃなくて、直感的に合わなかった。

つか、なんでリンだけ肩出しカスタマイズ制服なんだ。
いいぞもっとやれ。

男「箒はファースト幼馴染みで、お前はセカンド幼馴染みってトコだ」

うぜぇぇぇぇ!!
男に言われるとこんだけうぜぇのかこの台詞。
鈍感主人公にも程がある。豚に蹴られて氏ね。

エンディングがデュエット仕様に。
あれ、先週もそうだったっけ。
こんなところまでストパンの真似で行くんだな。

しかし、幼馴染み路線をこんだけプッシュしてくるのも珍しい。
今年は幼馴染みが来るか。いや、来ない(反語)

【夢喰いメリー】
コンスタントにメリー可愛いな。
しかも俺は基本的にこの手の夢設定が好きなんだよ。

夢魔イチマにイン何とかさんぽい声が聞こえた気がしたけど、
それはきっと気のせいだろう。

次回サブタイ「夢喰いメリー」……もう最終回かッ!!



ノイタミナはさらっとスルーすることに。劇的に面白くなったら教えてせんせいさん

|
|

« どらクラクイズ! | トップページ | 冬のラノベレビュー(65) »

アニメ感想(11年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50649819

この記事へのトラックバック一覧です: くちびるデイドリームシンドローム:

« どらクラクイズ! | トップページ | 冬のラノベレビュー(65) »