« 冬のラノベレビュー(66)とある飛空士への恋歌5 | トップページ | 記事ナンバー2001 »

2011年1月度検索ワードランキング

さて、2011年最初にして2か月ぶりの検索ワードランキング。
(12月は年間なので)
早速行ってみましょう。

1位 To LOVEる ダークネス
2位 To LOVEる -とらぶる- ダークネス
3位 vaio p レビュー
4位 更新のフリ
5位 かまちー
6位 VGN-P92KS
7位 血溜まりスケッチ
8位 義之 アイシア
9位 vaio eシリーズ
10位 変な絵文字

1位、2位のワンツーフィニッシュはとらぶるダークネス。
タイトルに使っただけで中身何もなくてごめんなさい。
「中身が何もない日記2」にでも改名しようかな。

3位と6位はVAIO P。
聞くところによると、そろそろ販売終了だとか。
あの筐体でフルWindows環境は唯一無二の選択肢なので惜しいけれど。
スマホ全盛でネットブックブームもすっかり過去のものだし、
仕方ないのかな。

4位はピンポイント検索。
ありがとうございます。
閲覧者数が3人まで減った今、こういった方々を大事にせねば。
どうぞ「更新のフリをした日記2」をよろしくお願いします(宣伝)。

5位は鎌池和馬先生ことかまちー。
そんなに取り上げてるわけでもないのだけれど。
ちなみに原作「禁書目録」は22巻まで、
「ヘヴィーオブジェクト」も3巻目を確保。
タイミング良く読み進めたい。

7位は……マミさん合掌。

8位はだかぽ2。
未だにアイシアネタが現役なのは、K@blog「更新のフリをした日記2」だけ!

……ところで、アイシアの中の人ってまだ現役なんだよね?

9位は鏑木のメインPCでもあるVAIO E。
購入から半年経つけど全く遜色ないスペック。
購入のタイミングは正解だったのやも。

10位は意味不明
イカランク圏外。

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 感想

そういえば、いつの間にかこの手の検索が落ち着いてしまった。
千葉ブームはこれからだというのになんてこと。

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話

無事、分岐ルートの配信も決まったそうで。
ちなみにAパートはOA版と同じとかいう噂がちらほら。
そうすると本番は13話からだし、まだまだ先は長い。

> ドラクエ6 攻略 DS 最強装備

最強装備ってなんだろう?
メタルキングで良いのかな?

> clannad 聖地 青森

青森県下北半島。
岡崎親子が乗り換えた八戸から先まで新幹線も伸びたし、
巡礼に是非どうぞ。

> 野さく

そういえば最近すっかり見掛けなくなりましたが、ご存命ですか?

> ダカーポ2 さくら 感想

ネ申

今月はこれまで!



ゲームネタが多くなってしまったが「俺の妹P」に未だ着手できてない罠

|
|

« 冬のラノベレビュー(66)とある飛空士への恋歌5 | トップページ | 記事ナンバー2001 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50750936

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月度検索ワードランキング:

« 冬のラノベレビュー(66)とある飛空士への恋歌5 | トップページ | 記事ナンバー2001 »