« 2010年アニメアウォーズに参加する! | トップページ | 2010/10-12月期終了アニメアンケートに参加する »

web拍手が右肩下がり

Webclap

右肩というか、左が最新だから左肩なんだけどさ。
赤丸急降下ですよ。(死語)
限定公開の再アップしたのに無反応だし!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

・・・や、普通に更新頻度が落ちているからなんだろうけど。
むむむ。

さて、世間はいよいよ年末ムード。
ようやく病院当直から脱した今年、6連休なんてどう過ごせばいいのか分かりません(本当)
誰か良きアドバイスを。

アニメ感想「Angel Beats!」

【Angel Beats!】
神谷「愛してる、かなで」
花澤「愛してくれて、ありがとう」
神谷「消えないでくれ、かなで、かなでぇ……」
花澤「命をくれて、ありがとう……」

そんなわけで最終回だけ視聴。
よくよく聞くとこの場面、かなでの方からは「ありがとう」としか
返してないんだな。それが天使ちゃんらしいといえばらしいけど。


7755

天使「このあとは……あれ? 確か先週は最終話。
このあとには何が待っているのかしら?」

というか、テレビ媒体で「TRUE END」の存在に全く触れてないのが
正直気になっていたり。
今日びネットやアニメ誌で情報を仕入れない視聴者は
いないとも思うんだがそれにしたって……ねぇ。




今更だが信者としてブルーレイ版を買うべきか否か。ぐぬぬぬ。


|
|

« 2010年アニメアウォーズに参加する! | トップページ | 2010/10-12月期終了アニメアンケートに参加する »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50426701

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手が右肩下がり:

« 2010年アニメアウォーズに参加する! | トップページ | 2010/10-12月期終了アニメアンケートに参加する »