« エビだかカニだか知らないが | トップページ | みんな千葉に来るがいいよ »

限界突破To Loveるダークネス

天元突破グレンラガンっぽく。
ちと語呂が悪いか。反省(猿でもできる的な意味で)

web拍手コメントレス……がないので、
常連の皆様に定期ポスト的なお願いをば。
コメントの際、捨てハンで構わないので名前入力をお願いします。
個人情報を収集しようなどという意図はまるでなく、
単純にその方がレスをし易い、というのがその理由。

例えば毎週アマガミの感想をくれる方とか、同じ人だろうなぁ、
と思いつつも確証がないので連続性のあるレスができなかったりしますゆえ。

ついでにもう一つ。鏑木のTwitterをフォローしてくれてる方、
ちとリスト整理しようと考えてるのでリプライ飛ばして頂ければ幸い。

アニメ感想「侵略!イカ娘」「そらのおとしものf」「もっとTo Loveる」3本。

【侵略!イカ娘】
A-Part。
イカちゃんは絵も上手いとかまさに万能すぎる!

B-Part。
7594

早苗はマジ顔芸すなぁ。

C-Part。
また野球か!
しかもネタ野球と思いきやガチ野球!

これをガチと表現していいのか分からんが、
野球回のテンプレートと言ってもいいレベル。

【もっとTo Loveる】
A-Part。
セリーヌ当番回?
だが、リトの隣の立ち位置に春菜ではなく
古手川がいるのが実に興味深い。

B-Part。
里紗当番回……ということは柚ねぇ当番回連投!
安心と信頼のTo Loveるなので何も無いと信じていました!
だがダークネスで限界突破したので信用ならん。

C-Part。
はいてない伝説。
古手川デレデレルート最高だ。

> 結城リト 渡辺明乃

> 古手川唯 名塚佳織

> 籾岡里紗
> セリーヌ 柚木涼香

> モモ・ベリア・デビルーク
> ペケ   豊崎愛生

ララを差し置いて唯&里紗がキャスト表記上位に来る芸の細かさ!
そんな古手川唯&柚ねぇ大プッシュ回であった。

だがモモはなんで上位なんだろう。ナナはララの次だったし。
これがあいなまパワーかッ……!

【そらのおとしものf】
ウォシュレットの水で人はどこまで飛ぶか?
これってトリビアになりませんか?

7595

を地で行くアニメ最高。
毎週ニンフ可愛いいうのもワンパターンなので変化球にしてみた。
でもニンフ可愛い。



だがイカロスさんがアップを始めたのでひとたまりもない悪寒

|
|

« エビだかカニだか知らないが | トップページ | みんな千葉に来るがいいよ »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50249619

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破To Loveるダークネス:

« エビだかカニだか知らないが | トップページ | みんな千葉に来るがいいよ »