« 妹戦線異状あり | トップページ | 気がついたら今年が残り僅かな件 »

外気が凍りつく息

寒さのあまり冬眠したいでゲソ。
・・・イカって冬眠しないんじゃなイカ?

さて、昨日の記事が書いてる途中で暴走してぶっ壊れている(俺が)
ので、改めて仕切りなおし。
アニメ感想「イカちゃん」「もっとTo Loveる」「神のみぞ知るセカイ」

【侵略!イカ娘】
A-Part。
人形こえぇぇぇ!

7623

だがエーコかわえぇぇぇ!

B-Part。
この3馬鹿は正直飽きた。

C-Part。
ワンピ可愛すぎた!
以上!

だが相対的に3話ともイカちゃんが存在感薄い回だった。
次回最終回とか。
まだ地球侵略が終わってないの最終回なんて酷いじゃなイカ!

【もっとTo Loveる】
トラブル32。

7651

ぐぁぁぁぁぁ!
ヤミちゃん破壊力抜群!

トラブル33。
にわかにシリアスルート。
そうか、神作もいよいよ終わりが……
いやダークネスがアニメ化してくれるそうに違いないッ!

ただし東京都は除く

【神のみぞ知るセカイ】
図書委員ルート終了。
まるで最終回のような演出のうえに、圧倒的な花澤香菜無双。

しかし、ブサモブのテンプレートのような図書委員長が
何ゆえ野中藍だったんだろう。
急速に干された感もあるし、もはや過去の人なのかねぇ……

次回最終回……だが予告で既に言われてるように分割2期想定。
ここまで露骨なのも珍しいが、
そこまで言うからには最終回に仕込みがあると期待して良いんだな?

どうでもいいんだが、かのんエンディングの「ハッピークレセント」と
「コイノシルシかのんソロ」の破壊力が抜群。

ノーマーク無名声優ボーカルでここまで俺を沈めたのは珍しい。
よくこんな逸材を見つけてきたものだ。




おい!誰だ川澄さんの悪口をうわなにをするやm

|
|

« 妹戦線異状あり | トップページ | 気がついたら今年が残り僅かな件 »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50319917

この記事へのトラックバック一覧です: 外気が凍りつく息:

« 妹戦線異状あり | トップページ | 気がついたら今年が残り僅かな件 »