« 御礼510000HIT | トップページ | 外気が凍りつく息 »

妹戦線異状あり

今期の状況を一言で表す神の御言葉。

何はなくともアニメ感想「もっとTo Loveる」

7642

また黒猫の同人誌みたいなことやらせるのかと思ってしまった俺は末期!
中の人同じだし!

そんなわけでトラブル31。
『妹』戦線異状アリ。

もうここ3か月ずっと異常ありだよ!
なんだよこのインフレは!
もうすぐ妹バブル(今俺が作った造語)がはじけて
長い不景気の時代に入りそうだよ!


7645

「アンタがそんなだから、妹のわたしが苦労させられるんだぞ」
「わかってんのか?おいっ」

( ゚Д゚)……


7647

「マシュマロじゃないしっ……」

( ゚Д゚)・・・・・・ッ!


7648


7620


7057

どうすんだよこの妹バブル・・・。
間違いなく弾けて崩壊するぜ・・・俺が



今年ナンバーワンの妹ちゃんはさつきなんだがいかんせんマイナーすぎる

|
|

« 御礼510000HIT | トップページ | 外気が凍りつく息 »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50312173

この記事へのトラックバック一覧です: 妹戦線異状あり:

« 御礼510000HIT | トップページ | 外気が凍りつく息 »