« 蒼穹のファフナーが再放送してるらしい | トップページ | メリィィィクルシミマァァァスッッッ!!! »

世界に類を見ない皇統を敬い尊ぶ日

……が過ぎ去ってしまった。
タイトルに既視感がある貴方は正解。3年連続3回目だ。

さて今日はごくごく普通の平日。
そんな朝日記。

アニメ感想「神のみぞ知るセカイ」「アマガミSS」最終回。

【神のみぞ知るセカイ】
なにこのヤケクソエンディング……
なにゆえ下野にあそこまで外して歌わせたのか意味が分からん。

「え、誰だお前」

原作未読ゆえ良く知らないが中の人は早見沙織か!
今期あまりに良く聞く声だったので、第1シーズン未登場は正解。

【アマガミSS】
上崎裡沙ルート。なんという真実か!
ほのぼの系ストーカーヒロインなんてのも前代未聞!

正直、全7ヒロインの中で一番面白かった。
文字通り真実を明かすシナリオなうえ最後を飾ったせいで、
彼女が正ヒロインのような印象さえ。さすがアマガミSSェ……

しかし本当に門脇舞以は良い演技をするなぁ。
全然ブレイクしないけど。

Dsc07745

> このご時勢いろいろとあるし、一体どんな物語になるんだろう?

いろいろってなんだよ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがなかったり、
ガチ妹とガチな関係になったりするご時勢のことかーッ!



優勝はショックのあまり転んじゃう七咲に決定

|
|

« 蒼穹のファフナーが再放送してるらしい | トップページ | メリィィィクルシミマァァァスッッッ!!! »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50383258

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に類を見ない皇統を敬い尊ぶ日:

« 蒼穹のファフナーが再放送してるらしい | トップページ | メリィィィクルシミマァァァスッッッ!!! »