« 限界突破To Loveるダークネス | トップページ | お前もレインボー »

みんな千葉に来るがいいよ

いつの間にかオオゴトになってて吹いた。
東京なんて捨ててウェルカム千葉。
web拍手コメントレスです。

> というわけで捨てハンで投稿してみました!これでだれだか分かるまい!
> それはそれとして、なんだか最近そらおとが面白くて仕方がないというか……ニンフちゃんもニンフちゃんもニンフちゃんもかわいいし!

その昔ラキアシトサ氏という常連がいましたがきっと別の方ですね。
ありがとうございます。

ソラノヲト面白いですよ!カナタは俺の嫁!
最近じゃすっかりイカっぷりが板についてきたでゲソ!
もはや何がなんだか。

アニメ感想「神のみ」「アマガミSS」

【神のみぞ知るセカイ】
口なんて不要なパーツと来たか。
全声優を否定する衝撃の展開!(俺だけの見解)

しかし二次元ではモノローグだけで成立することを
作品自体を持って証明する構成は興味深い。

つまり、花澤香菜オンステージに大満足ということだ。
空気キャラにまで落ちた野中藍とか、
文字通り空気の原作者なんか気にしない。

【アマガミSS】
絢辻「貴方を私のものにします」
純一「ハァ?」

急展開ワロタ
このウラオモテが魅力なのかも知れないが、
唐突感が先走ってしまうな。
それに振り回される純一の姿が面白いのと、
同じように感情移入させるのを狙ってるのならば大成功だ。

07597

右「謝っても、ゆるさないよー?」

イジメっ子三人衆、右端の子が常に抜けてて可愛いです!
声も可愛いです!
キャスト見ても全く知らんレベルの人だが、
ヤヨイ、ゆーこ、みゆきのどれか一人(順番的に3番目?)かな?



ソードアートオンライン6巻買ったが読む時間がない。ぐぬぬ。

|
|

« 限界突破To Loveるダークネス | トップページ | お前もレインボー »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50266414

この記事へのトラックバック一覧です: みんな千葉に来るがいいよ:

« 限界突破To Loveるダークネス | トップページ | お前もレインボー »