« みんな千葉に来るがいいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー »

お前もレインボー

昨日の夜、首都高レインボーブリッジを通ったら、
レインボーにライトアップされてて驚き。
あまりの綺麗さに、未来に生きてんな俺ら。とか思った。
web拍手コメントレスです。

> どうも私もコテ付けてみました。
> さて今回のアマガミSSですが、かなり辛い
> 話でした。最終話は色々あったけど良かった
> と思えるといいのですが…

どもどもありがとうございます。
聞くところではバッドエンドフラグだとか。
楽しみだ!

アニメ感想「ヨスガノソラ」「刀語」「とある魔術の禁書目録II」

【ヨスガノソラ】
なるほど、ナオに逃げ込んだハルはソラから逃げていたわけだ。
そう考えると合点が……行くか馬鹿野郎(千秋っぽく)

さすがソラルート、世の妹萌えをすべからく撃沈させるだけの破壊力だぜ。

7598

でも今回のナンバーワンはCパートのソラ。
可愛すぎる。

全然どうでもいいんだが、氷上恭子なる名前をすげー久々に見た。
一応まだ活動してたんだ、とかそういうレベル。

【刀語】
「私が死んだら、ちぇりおを気合いを入れるための掛け声として
 日本中に流行らせてくれ」

「なに弱気なことを」
「私はどうやら、ここまでのようだ。だから七花、どうかちぇりおのことだけは頼む」
「ちぇりおを間違った意味で流行らせるなんて、そんなの俺一人じゃできないよ!」

7602

これがシリアスな笑いという奴かッ……!

さて、長かったシリーズも最終回。
最終回にふさわしく、というべきかさすがに圧巻。
文字通り血みどろの戦いをやってのけたのも勿論、
本来あるべき某幕府を「ありえたかも未来」に
すげ替えてしまう当たりの発想も凄まじい。

正直「化物語」ほどの圧倒さはなかったが、総括としては楽しめた。
終わりよければ全て良し。

【とある魔術の禁書目録II】
突然勃発したシスター対短髪!
だが勝者はイカさんでもビリビリでもない!
正解は大覇星祭後に判明するであろう。楽しみだ。

つーか御坂美鈴がオチにされるとは想定の斜め上だよッ!

【次回予告】
おい!

7599

なんだこの黒子妙に可愛いじゃねーか!

そして次回は宣言されてしまった姫神登場回。
原作でもあの展開は衝撃だったが、
果たしてアニメではどんな「大活躍」を見せてくれるのか……期待。



それにしても俺の黒子好きは異常。俺のどの属性にも当てはまらないはずなのに。強いて言えば「黒子属性」か。

|
|

« みんな千葉に来るがいいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50280142

この記事へのトラックバック一覧です: お前もレインボー:

« みんな千葉に来るがいいよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー »