« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話レビュー | トップページ | 限界突破To Loveるダークネス »

エビだかカニだか知らないが

心底どうでもいい話である。
何故なら時代はイカだから。
web拍手コメントレスです。

> ヨスガノソラは酷い話でした。。。
> もう、ソラを一生懸命応援することしか出来ませんでした。
> これからたっぷり報われるのが非常に楽しみです。
> それにしても今期はなんという妹無双。

これまでのルートは全て前座。
そう思わば期待も高まるというもの。

しかし過去何度か妹ブームはあったものの、
「実妹」がフィーチャーされる例はあまりないような。
実妹ゆえの限界もその理由かもしれんが、それを乗り越えてこその二次元よ。

> お久です~ww
> やー、
> ほんとあのキャストは完璧ッ。
> これでアニメ化する時に、
> キャスト変更なんてあったら許さない・・

いやはや全く。
どうもあいなまさん達に目が行ってしまうのだが、
脇を固める(?)お三方も磐石。
お三方がシャフトファミリーなんじゃないかという気もしなくなくなくないけれど。

> 綺羅星!って♪笑わせて貰いました

計画通り!綺羅星!

積み残しアニメ感想「とある魔術の禁書目録II」「日5」「荒川UB2」

【とある魔術の禁書目録II】
デレデレレールガン。だが最終的には放置!
さすが美琴。

今回の被害者、吹寄は実に地味な退場だったなぁ。
もう少し派手に演出できなかったものか。
このぶんだと来週あたりありそうな次の被害者も心配だぜ。

それはさておき、婚后が登場するとはちょっとしたサプライズ。

7059

【Star Driver輝きのタクト】
「カタミ・ワカチタ・ヤガダンセ」

先に「千駄ヶ谷・立川・三鷹」ってネタバレだけ知ってしまったんだが、
全然関係ないじゃねーか!

【バクマン】
NHK寛大すなぁ。

7592

ここまでやってOKなのに「ジャンプ」がNGなのは何故なんだぜ。

しかし「邪道」は面白い。
よく「王道」が好きと評する俺だが、これはたいていの邪道が面白くないがゆえ。
面白い邪道はもちろん好きだ。

だがこの「邪道」は都条例には引っ掛かるわけですねわかります。
週刊少年ジャックは東京都以外でお買い求めください。

【荒川アンダーザブリッジ*2】
謎の録画失敗。なんで?

【えむえむっ!】
仕方ないのでこれを見た。
いい機会だ、視聴復活と行こうじゃないか。

しばらく見ないうちにオープニングがデュエット仕様に変わってた。
おい、桐乃とあやせのデュエットボーカルだよ!

しかも久々に見たら桐乃美緒もあやせ嵐子もデレデレになっていた!
前に見ていた頃(3話くらい?)からそんな雰囲気だったが、
立ち位置的にはセカンドヒロインの嵐子が
頑張っちゃってるのが非常に好感触。

イカロス、あやせ、嵐子とどれも一癖あるのに、
あまり嫌味を感じさせずにインパクトを残してく早見沙織は大したもの。
タイプ的には川澄さんに近いかも。
しかも歌も上手いという上位互換!うわなにをするやm



OP曲デュエット版がとても好感触。逆に言うと竹達ソロは若干びみょ・・・うわなにをするやm

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話レビュー | トップページ | 限界突破To Loveるダークネス »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50240099

この記事へのトラックバック一覧です: エビだかカニだか知らないが:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話レビュー | トップページ | 限界突破To Loveるダークネス »